FC2ブログ

Archive2020年09月14日 1/1

からだの声とは痛みや異常から

あの医師の内海先生がfacebookで下記のことについて語っています。あなたが【肝臓癌】になったのは怒ってばかりいるからです。もしくは肝臓に負担をかけるような食べ方や毒ばかり摂り込んでいるから、怒ってばかりになったのです。あなたが【胃癌】になったのは何かを消化できていないからです。消化は単に栄養だけではなく意味や関係や人間性や家族関係の消化も意味します。消化できず甘いものを求めその場の満足だけを求める人が...

  •  0
  •  -

運気を上げるには

運気というものがどこから来るのか、なぜあるのか、そんなエネルギーが本当にあるのか、それは運命なのか、と疑問に思うかもしれません。物の形にはエネルギーが必ずある。雰囲気とか、〇〇のようなとか、好き嫌いや明るさなども全てにエネルギーがある。病にもあるし、体そのもの、無機質の形にもエネルギーがある。運気だってエネルギーがある。どんなエネルギーかというと、三次元的な意味にとると意味が通らなくなる。三次元で...

  •  0
  •  -
About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行