モノトーンの顔

魔物続きですみません。

魔物の顔を見てしまいました。

昨日、ちょっと気になる方をリーディングして見たんです。
そしたら、顔が白と黒が半分の顔に化粧しているような・・・・。
真ん中の鼻の部分だけが、パズルのピースの様に凸凹した模様になっていました。

そして口には黒いと赤が混ざったバラを銜えています。
白い顔の方にバラがあるので、映えるんです。

愛が赤黒い。
愛があると見せかけているんです。本人はそのつもりになっている。
口からは愛。でも銜えているだけだから、沢山は語れないし、口ごもる。

愛を語らせると魔物になっているのか、分かるのかもしれませんね。
でも、この人は知った・・・知ったけど、心の中にあるバラではなくて、愛がある人のように見せ掛けなんですね。

でも、その辺の下っ端じゃないです。巧みで負を正として見せる事ができる。
魔物って本人もそうなってしまったと気づかないんですね。だから怖い。

自分の中で本当に心に引っかかることがある。
何度も書いてきたからご存知の方は居るだろう
「離婚する覚悟があるのか」という事を氏神様が言ったという話。

そんな馬鹿なことあるわけないだろうと思う人は以下を読まないで欲しいです。


彼女は魔界の力を持っていたんです。本人も自覚していました。

もう、切りたい。

そう願っていた人でした。

彼女は覚悟があると答えたんです。神様との約束ですよね?

そして、彼女は天使のようになったんです。

でも、彼女は離婚はしませんでした。約束を果たさなかったんです。
ここは、微妙ですよね離婚しなさい、ではなくて、覚悟があるかですから。
どう受けてめるのか、本人の解釈ひとつです。そして本人が決めるようにという言い方ですよね。

取引ではない言い方なんです。

ある日、その彼女が私に、「離婚しなければいけないのでしょうか?」と聞かれたんです。
自立していない人に「離婚しなさい」なんて言えないですよ。

私は「夫を救うこともありなのかもね?」と言ってしまったんです。
人間ごときが、魔の力を操作できるわけがないんです。でも、離婚しなさいなんていえなかったんですよ。

凄く後悔しました。でも、言えないです。言うべきだったのか、未だに分からない。

彼女の運命の決定が下された日も覚えています。本当にいいの?それでいいの?と私は何度も訊いたんです。

彼女は導きだからと・・・言うんですね。

矛盾がどうして分からない?と言っていても、分からないんです。分からなくなってしまうんです。

神様は堪忍袋が大きいから、例外もある?あるいは、もっと先になって、離婚がある?
そんな事を期待していたのですが、そうなると、加速するものですね。

その運命から数年後、浄化をしてはいけないとまで言われた病気になってしまいました。
浄化はリーディングでは絶対ですからね。

完全に私とは切れました。

私は間違ったことをしてしまったんではないかと、本当に後悔しているんです。
でもあの場では言えなかった。

私のせいなのではないかと・・・申し訳なかったと本気で悔やんでいます。
今更ですけど。

今も魔に染まりそうな人、染まってしまう人、誘惑されている人わかります。
でも、言っていないです。そういう人は私の言うことを聞かなくなっているから・・・・態度が変になるから分かります。

笹はあっちと言っているといっても、本人がそんな風に言ってないよとなってしまうんです。

変なことを言えば、私が恐喝しているとも受け取れますからね。

言いたくないという気持ちになってしまう。
私はどうしたらいいのかと、本気で、分からない。また、悔やむ気持ちになるのだろうか?

最近こんなことばかりが起きている。
やめたほうがいいよと言わなきゃとあることを考えていたら、転ぶんです。ひざ小僧を擦り剥いた。
くじけろ、跪けといわんばかり。言うなってことですよね。

言わないほうがいいんだと、思ってはみたものの、おそらく顔を合わせれば、お前は言うだろう?と
神様は思ったのか、パソコンが壊れたから、連絡ができなかったり・・・


どうしろというんだろう。迷いがあってはいけないのも分かる。

でも、私の中で、未だにどうしたらいいのか分からないです。

言わなきゃいけないこと、言うべきでないことの判断基準が何か違うのかもしれませんね。

Comments 29

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/14 (Thu) 05:53 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 違います。

2012/06/14 (Thu) 06:01 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/14 (Thu) 06:51 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/14 (Thu) 08:02 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 シークレットさん
そうですね。でも、割り切れない気持ちになります。

 シークレットさん
いえいえ(^^)

2012/06/14 (Thu) 12:03 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/14 (Thu) 14:00 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/14 (Thu) 18:02 | EDIT | REPLY |   
REI  

こんばんは^^

私は『導き』という言葉に違和感を覚えます。何かが違う・・・導き、ではなく、『気づき』なら納得いきます。

それにしても、浄化をしてはいけない病気?
・・・魔物に生かされていたということでしょうか?

2012/06/14 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 誤解のないように上の顔の人と私の後悔してる人とは別人です。キッパリ。

 シークレットさん
今からでも遅くないかですが、病気になったら、家族が必要になりませんか?離婚なんて出来ないでしょう?


 シークレットさん
はい。ありがとうございます。そう考えたいと思いました。それが運命だとも。
でも、もし、あの時、そうすべきだと言ったら、違う道があったのかと考えてしまうんです。私は彼女が好きだったから。

完全な魂になるために何度も生まれては死にます。その記憶は魂に刻み込んでいますので、足らない部分を経験しに生まれます。そしてまた、足らない部分を補う為に生まれるという事を繰り返していきます。
いつか完全な魂が出来上がります。完全な魂の集まりは神様の元に行って神様の腕輪となって役目を待ちます。
腕輪は、星になったり、天使になったりと役目が出て来ます。


 REIさん
浄化をしなければならないと思ったら、浄化出来ないと諦める事はしないと思います。

2012/06/14 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/15 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   
匿名さん  

はすなさんの考え(自立出来ていない人は・・云々)を伝えるのではなく、
リーディングした事を伝えたら・・その事に徹したらいいのでは、と感じました。

参考意見として「リーディング抜きならば、私ならこうする」と言うのは良いと思いますが、
自分の思いとリーディング結果と混同なさらないように・・

リーディングで見えたモノを自分の中で解釈する段階があるので・・難しそうですね。。

人間なので完璧は無い。選択を間違える事もあると思います。
偉そうなことを申しまして、すみません。

2012/06/15 (Fri) 01:46 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 シークレットさん
楽になろうとする考え方一つだと思います。


 シークレットさん
ありがとうございます。謝らないで下さい。

人としてどうなんだろう?と考える事があるんですね。

リーディングの結果は伝えています。そうしなければいけないから。神様の話も直接的に話しています。

でも、その後なんですよ。
受け止めているなら、「離婚しなければならないんですか?」と質問してこないから。解りましたと言うんです。言われなくても努力をします。離婚が出来ないから、言うんです。

人を見たとき、この人は自立出来ない、離婚出来ないとやはり思うんです。
神様の方向はこっち、でも、本人をリーディングをしたときの心があっち、解ってしまうんです。

だから、簡単な話ではなくなってしまうんです。

神様はその人には出来ないと解っていて話しているのかもしれません。神様自身もその約束は出来ないという意味だったんでしょうかね?

2012/06/15 (Fri) 06:40 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/15 (Fri) 10:58 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 脱出をするとしたら、魔術界にご相談ですね。人間は人間止まりの知識しかないんですよ。

全ての決定権は神のみです。生まれ変わる次期も、土地の選択もかつてに交渉していても決定権は神ですからね。
全てが神の予定通りになっているはず。

それを変える事ができるのは、多分、魔女。
私は、魔術界の魔女?に相談している場面を見たことがありますけど。脱出成功していましたよ。

2012/06/15 (Fri) 19:25 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/15 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/15 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/15 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/15 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   
匿名さん  

自分の考えと神様からのメッセージを混同なんてされてなかったのですね。知らずに、失礼いたしました。

深遠なる神様の御事は量り知れませんが・・
神様は何もかもご存じだと思います。
その人の魂も何もかも・・

話して分らない(受け止めるor理解する時期が来ていない)場合は,
そのままにして、本人が頭をぶつけて目が覚めるのを待つ・・という話を聞いたことは、あります。
(しかし、それぞれ状況が違うので。。人それぞれにワケがあって・・なので)

神様のなされることは、奥が深いのでしょう・・

2012/06/16 (Sat) 01:04 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 シークレットさん
反省していても繰り返すには何かに気づいていないんです。神様は教えていることがあるはずですから。


 シークレットさん
魔術界に相談しもですが、この世でも交渉できますね。

確かに。神様と話をするリーディングで交渉しますから。ただ、次は宇宙人になりたいという場合、神様はなんて言うかは聞いたことありませんが、今生きていながら、階級?みたいなものを変える事は出来ます。

天界への手形?パスポートのようなものを渡されたりしますしね。
堕天もこの世で行われています。まーず凄いビジョンを見ますので。それこそ、落ちたという瞬間のビジョンは一瞬です。折角貰った翼もポッと燃えてなくなりますから。巻物も全て一瞬で燃えます。

この世において、常に起きていると思いますよ。魔に染まる人もこの場で染まります。

下がるのは簡単なんですよね~上がるのが大変。
そのための修行ですから。でも、厳しい試練がありますね。それを維持し、忍耐というものを越えて始めて、あの世でも認定されるもののような気がします。

一瞬やった~と思った時が境目なんです。
そこで止めたら落ちるだけなんです。

それを知らされました。

もし、そのパスポートが入ったなら、終わりではありません。言い換えれば、それで終わったと思ったら、落ちるだけです。
どうか、そのおつもりで頑張って下さい。


 シークレットさん
初心忘るべからずですね。そのお気持ちずっと忘れないで下さい。それが出来る様になったら次の段階。
ずっとずっと学びが続きますね。7月もうすぐですね。楽しみにしています。


 シークレットさん
自分より上だと思うからカチンと来るのではないでしょうか?子供が同じ事を言ったら怒らないですよね?
受け取り方なんですよ。人の怒りって。複式頑張って下さい。


 匿名さん
私には未来が解らないんです。占いではないから。
なので、こうなる運命とまで言いきれるものは何一つありません。予想はあくまでも私の主観ですね。

リーディングが解ることは今現在です。その現実の裏表が解ります。過去のビジョンとの無矛盾がそれを証明していきます。
未来は神様しか解らないです。
私は揺るがない自分を作るのに今は精一杯です。

まだまだ未熟者なんで、学んでいる最中です。

2012/06/16 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   
きらきら  

読んでいて、胸が痛いです。
はすなさん、お優しいんですね。


私はリーディングはできないです。
ですが、悩み事の相談を受けた時
第三者だからこそ分かるのですが「悩み事の結末」が見えてしまいます。

それを伝えた所で
結局はその人自身が決めることであって、それが例え間違いだと分かっていても
どうすることもできないのですね。

辛いけれど、周りが助けてあげられるのはここまでなのでしょう。

神さまのことも、私には難しすぎて分かりませんが

はすなさんは間違っていないと思います。

それ以上言ってしまっていたら、余計なカルマを背負ってしまっていたのではないでしょうか、、

そこまで心配してもらえる人は、幸せです。
ギリギリの所まで助けようとする人の気持ちが分からなくなってしまったら、もう最終段階かなと思ってしまいます。

あとは自己責任だと、肝に命じておかなくてはいけないと感じました

2012/06/17 (Sun) 01:37 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 ありがとうございます。

優しいと思うか、こんな事を書いてと思うかの分かれ道です。
私はその人を批判して書いたのではないのですが、そう感じるという人がいますよね。これは、全て受け取り方なんです。

こんな酷い人だという人間性を批判したものは一切書いていません。それより、私の懺悔の話です。

でも、批判が起きたとしたら、それは自分の空想を交えた話です。その空想で批判が入るわけですから、その人の心の鏡になるんです。

もし、優しいと感じれたのであれば、それは、キラキラさんの心の鏡なんです。

人の心って奥の奥がありますね。

2012/06/17 (Sun) 09:36 | EDIT | REPLY |   
匿名さん  

分り難い文章だったようで、すみません。

 >話して分らない(受け止めるor理解する時期が来て 
 >いない)場合は,
 >そのままにして、本人が頭をぶつけて目が覚めるの 
 >を待つ・・という話を聞いたことは、あります。

これは神様の話です。(人間ではなく)


私こそ、かなりな未熟者です。
『スピリーラボ生』のはすなさんの「篩」の言葉に、
見せられてる・・と感じました。

篩なのか、ただの選択なのか・・どちらにしても今、
重要な分かれ道に来ていると思います。
毎日祈っています。

気付きをありがとうございます。
(まだ迷っている段階ですが・・何かあるんだ、大事な選択なんだ、と思いました)



2012/06/17 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/17 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 はい、気を付けなければならないと自分も思います。ある突然魔が入り、突然のように顕わにします。そして神様はバシッとさせますね。怖いのは気づかないでいることなんです。そして今こそ、身を引き締める先だと私も思います。

2012/06/18 (Mon) 05:38 | EDIT | REPLY |   
ハク  

魔物の顔のところで、かつての大槻ケンヂさんのメイクを連想しました。
ヴィジュアル系と言われる方のメイクも魔界を参考にした?のかなと思いました。もしかするとロックは魔界の影響下に?? バチカンのエクソシスト故アモース神父曰く世の中悪魔の誘惑で満ちてるそうですね。ハリポタからヨガまでお嫌いだとか。

2017/08/23 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   
hasuna  

 そうです。ロックつて・・・です💦 歌がどうのというのではありません。あのメイクとかまさしくですよね。
アクセサリーも鎖とか💦ドクロとか。私は遠慮したいです。
ハリポタもはい。ヨガはいろんなのがあるので、はい💦 独自のヨガの中にはえ?ヤバくない?というのもあります。
汗ばかりだ。

2017/08/24 (Thu) 02:44 | EDIT | REPLY |   
ハク  

うぎゃあ。はすなさん本物だ!
と素朴に感じました。
あなた様に学びたいです。
口答えいたしません。

ギャルもキャバ嬢も魔界で、
昔の109は魔界の入り口かな?
芸能界もセクシー女優もヤンキーも汗汗
アルコール、薬物、パチンコも。

カトリックなら安全かな?
ご利益信仰で神社に行ってこてんぱんにされた私です。
反省して魔界を避け、謙虚に暮らします。

高校の女の先輩がロック好きで長年黒い蛇を飼っています。魔界に近いのでしょう。
彼女に好かれた私も魔に近いのだと思います。
心入れ替えて参ります。

2017/08/30 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  
To ハクさん

 カトリックと神道は教えがそもそも違いますからね。神とするそのものが違いますよね。
スクールに是非。公にできない話もリアルにありますし。

2017/08/31 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます