赤いバラ

書こうかどうしようか迷いましたが・・・

赤いバラは情熱を現していますよね。

ん~少しリーディングでは違いました。

それは、好きになって、好きにさせる

そんな意味がありました。

赤いバラをリーディングしていくと赤い唇が見えて来ました。

唇は愛情でいいのですが、その時、ハッとしたのが、コノハナサクヤヒメとダブります。
サクヤヒメの唇は小さくて真っ赤でした。プリンとしていて色っぽい。

私のブログをずっと読んできた人はサクヤヒメがどんな人かは解るはず。

あ・・・これだ。と思いました。
魅惑的で好きにさせるというような。

赤いバラは「好きになって下さい」ちょっと言い替えれば
「私の魅力の虜になって下さい」かな?

気障な男が口にくわえるのも、フラメンコの妖艶さも、
魅了させようとしているとも取れますよね?

私を好きになって下さい・・・健気と受け取れたら嬉しいかも??
あ~そういうことか~

やっぱり赤は赤なんですよね~~解る人だけ付いてこい(^^)

Comments 21

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/01 (Fri) 00:36 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/01 (Fri) 02:10 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 シークレットさん
色は力がありますね。ただ、全員に同じ効力かというともしかして違うかもしれません。
パワーストーンにも色があるのはそのせいかもしれませんね。


 シークレットさん
そうですね。赤は赤のエネルギーですよね。魔術の色なのかな?魔なのかの区別はちょっと今の段階では言えないですね。どっちも似たり寄ったりですけど。

2013/02/01 (Fri) 07:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/01 (Fri) 07:25 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 ちなみにピンクのバラは最初のとっかかりのような意味があります。丸みのあるとんがった先に触る感触があります。ちょっとだけ手をつけてみるという感じです。初歩的なイメージですね。ウブなのかしらね?

2013/02/01 (Fri) 21:11 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/01 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 御連絡ありがとうございます。カイヤナイトアップしました。好きな人が出来たんですね~(^^) ピンクのバラが欲しくなる訳ですね~

2013/02/02 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   
匿名さん  

赤い薔薇のブリザードフラワーをプレゼントでいただいて部屋に飾ってあります。
女性から退職の時にもらってとても嬉しかったのですが赤い薔薇はあまり良くないのかな?飾り続けない方がいいのでしょうか?

2013/02/02 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 いえいえ、赤い花は魔除けの力かあります。私の家の庭には赤いのと白い花を集めたくらいです。

色として赤や黒は敬遠したくなる色ですから、花にもそれなりの意味があると思います。

赤いバラは愛情でも、やっぱり清純さがないのも解るな~と想った訳です。

赤いバラをベランダや窓際に置いて下さい。魔除けになります。

2013/02/02 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   
匿名さん  

良かった
安心しました。

窓辺ですね、場所を移して大切にします。
お返事ありがとうございました。

2013/02/03 (Sun) 11:22 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 はい、折角の赤い花を活かしましょう。

2013/02/03 (Sun) 21:35 | EDIT | REPLY |   
匿名さん  

はい(^-^)/

活かします。

2013/02/04 (Mon) 01:27 | EDIT | REPLY |   
ハク  

ある知人の男性の頭の中をイメージすると咲きかけたピンクの薔薇が一輪すっと立っていました。
リーディングによると恋してる象徴なのですね。

大概の男性は虫や骨や黒いドロドロが見えて強いのですが。(ゲジゲジとか)
自分の頭の中をイメージしても、植物や肋骨みたいなのや虫が見えた時があって怖かったです。

2017/08/15 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   
hasuna  

 恋の色ですね。どんな質問をして見えたのかによります。お相手が自分の事をどう思っているのかのビジョンなら、あなたに恋していると言えるのではないでしょうか。

2017/08/16 (Wed) 08:06 | EDIT | REPLY |   
ハク  

ご返信ありがとうございます。
ピンクの薔薇の方、どんな事考えてる方かなぁと思っただけです。

色んな方に思いやりのある方で雰囲気が清浄だったので。
地位も年齢も上な方ですし奥様おられると思うので私に対してのピンクのバラではないと思います。初恋の人を思い出してたのかもしれません。

頭蓋骨あけて素敵なものが見えたのはこの方が初めてです。

あなたの愛の形を見せてとイメージすると、誰でも右手の真ん中にそれぞれのデザインのトビラがあって、そこを失礼してトンネル歩いて行って中を見せてもらうイメージ遊びをしていた事があります。

これは、頭蓋骨開けた時と違って、ホント滅茶苦茶な人でも素敵な風景が広がっていました。
自分に対して冷たい人でも、中は南の海で、ドブンと透明な綺麗な海水に落ちたりしました。

私には人の愛深さは分からないのだなぁと。分からないと思わないと、相手を誤解し傷つけるばかりだなと。霊感やイマジネーション豊かでも目に見える現実の相手が分からない。かなりとほほな私でございます。

2017/08/21 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   
ハク  

余談ですが、ピンクの薔薇の方、

いま右手の真ん中から入ると(鋼鉄の扉で入れないからゼウス様よろしく雨だれになって進入)

横たわっている若い女の子を椅子に座って見ていました。
お嬢さんを看病しているのかな?
女の子はカプセルのようなベッドに入って羽根布団破れて白い羽根に包まれて白くなっていました。


昨年この方の愛をみた時は、どこまでも深い水中鍾乳洞みたいな底なしの水でした。

愛深い方なのかな?尊敬します。

2017/08/21 (Mon) 13:45 | EDIT | REPLY |   
hasuna  
To ハクさん

 ビジョンが見えるんですね。なんか嬉しいです。

そこに解釈をつけるのは印象だけではなくて、物にも意味があります。海の中に「おちる」という意味なら余りいい意味には聞こえません。落とされた?

海も自己愛という意味もありますし、勿論深い愛という意味もあるし、恋におちるもありますし、愛されたいと愛したいはまた意味が違いますし、リーディングは奥が深いです。

解釈に間違いないか検証していく行為はリーディングでは一番重要です。今自分が「誰と繋がっているのか」も、重要です。自分は神様だと思っていても、相手は魔物だってこともあります。偽物を見抜く目をもたないと。

検証しながらビジョンを見ているのであれば、思い込みの世界ではなく、間違いなくリーディングをしています。
リーディングは慎重にがモットーです。

2017/08/22 (Tue) 06:27 | EDIT | REPLY |   
ハク  

ありがとうございます。より解釈が立体的になりました。

海の方、水中鍾乳洞の方、二人とももしかしたらプライベートでは孤独かなと思われる、お洒落で自己愛の強い方でした。

水中鍾乳洞は地下ですね。日も差さないし。魔に近いのかな?閉じ込めて愛に沈める?二度と出られないような。

彼の頭にまだバラがあるか見たら黒こげでした。恋に焦がれた?

私は絵を描いていたのであくまで物事や人から受ける共感覚やイマジネーションと解釈しています。これで商売などしませんし後ろに何もいません。

手の平に見える扉のデザインですが、うちの兄夫婦は同じでした。
祖父と祖母も同じでした。父と母が全く違っていてなるほどでした。

知人の男性の愛を見ると、長い階段を上って行って、辿り着くと見上げるようなマリア様が幼子を抱えている像があり、荘厳でした。

迷惑な嘘つき女性の手のひらにダイヤをちりばめたような光るデザインがありました。また私の想像を超えていました。

正しく解釈できないのであれあれと思うばかりです。


2017/08/22 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   
hasuna  

 リーディングは何かと繋がっています。それが何者なのかを解釈しながら、矛盾を見つけて判断しています。正統派は全く矛盾がなく、腑に落ちます。あやふやなむむむ?となった時、あれれ?ヤバイのと繋がってると判断して、中断します。
正当なのと繋がっているという判断がきちんとできる人になる方が安心するのでは?と思い、リーディングのスクールもしています。

イメージは主観の想像なんですか?それとも何者かによってイメージを映し出しているのですか?

私も誰と繋がっているという指定はしていません。だから、いろんなものと繋がる事ができます。わからない分、慎重にリーディングを進めています。絶対と決めつけるのも主観かもしれないと思うからです。

2017/08/24 (Thu) 02:53 | EDIT | REPLY |   
ハク  

イメージが想像を超える時があるので、
何かに繋がっているのかもしれません。
特に役に立ちませんが。
何か見せる存在が現れた事がありません。

欲にかられて素敵なものばかり見えたら、
大変ですね。リーディングのスクールは、
素晴らしいです。
決めつけは危険ですね。

私はマリア様を崇敬しています。
魔を踏みしだく方ではと思っています。






2017/08/30 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 信仰心って実は大事で、神を信じる人は人間が見ていなくても、神は見ているという心と繋がりますから、陰日向がないですね。普段、神なんてといいつつ、神頼みしている人を見ると、人柄を垣間見ているような気分になります。

2017/08/31 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます