fc2ブログ

白鳥と黒鳥

白鳥は2匹で見える事が多いです。
雄雌の夫婦で見えて来ます。「夫婦円満」「永遠の愛」があります。

リーディングをしていて、白鳥とブラックスワンをつがいで見えて来ました。


そもそもブラックスワンとはこの世にいないのですが、魔界に偵察に行く鳥です。

なんでブラックがそこにいるんですか?と質問すると
口の中の舌の奥を見せてきます。そのあと怒ったブラックスワンになります。
「言いたく無いことを言わせようとするな」と怒っているようです。

白鳥が黒鳥に二人だけの会話を楽しもうとしたのかもしれません。

言わないということは、しゃくに障るということですよね?相手に気持ちよくさせてなるものか?
ですよね?


そのつがいの白鳥は暴れるブラックスワンから離れて行きます。

白鳥同士の仲の良いカップルとは全く違います。

離れるとそのブラックスワンは傍に行きます。顔を寄り添うかのように近づけてきます。


それにしてもどうして、黒と白のつがいが出来るんでしょうかね?

ブラックスワンはブラックスワンとつがいになればいいのに。
白鳥の心は傷付いているだろうにと思います。意味も無く叱られて。

いや、それ以上にブラックスワンは傷付いているのかもしれない。
自分で自分を傷つけているのかもしれないですね。

そうしてしまう自分に自己嫌悪していると思います。

だから、嫌われるのはとても怖い。


ネズミを飼っています(^^;)悪態つくネズミを心の奥に飼っています。
尻尾を掴んで引っ張り出すと、そのネズミが悪態付くんです。

ブラックスワンが暴れる原因ですね。

その悪態の奥にいるのが、嫌いな自分。石で出来た見た事無い不細工な顔でした。
顔が嫌いなんじゃなくて、嫌いな自分の顔なんです。

その顔を割るには、さらけ出した自分を受け入れてくれる白鳥でなければならないわけですね。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行