fc2ブログ

お金持ちになる条件

お金持ちになる条件があるなら、みんなそれをやってるよ・・・って話ですよね。

それが並みの人には「出来ない」から違うんだよと思います。

私が一般でいう「お金持ち」という人に接していて思うのは、共通して「お金持ちになる為に」
という考え方はしていないと思いました。

もし、お金持ちになるためにの思考で、仕事をしていたとしたら、多分、失敗になるのだと思います。

「お金持ち」になりたい人の為の本は沢山あります。
そして本当にお金持ちになった人がそういう本を書いています。

自慢話?
いいえ違います。自分のしてきた真実を書いているのだと思います。

大変だった事やアイデアを書いているのが殆どだったと思います。
その当時は良かったんだよそれで・・・だからあなたは大金持ちになったのね。って話。

私はそこにもの凄いヒントが隠されて居て、それに気付いた人は人生が変わっていくのだと思います。

書いている本人もそれが答えなんだと思っている人は少ないかもしれません。

アイデアとか、運とか、予感とかが出来る人はお金持ちなるチャンスがあります。
しかし、他人の真似したり、結果を出したものから始めても遅いんです。過去はデーターです。
データーはヒントに繋げるものであって、アイデアでも、お金持ちになる条件に入るのでもありません。

アンテナがあるか無いかです。これが1の条件
そしてもう一つ、落ちていく情報を受け止められる器があるか無いかです。

お金持ちの人はアンテナが違う。
「人の喜ぶ事、欲しがること」に敏感です。だから凄い。それを先回りするから人と違うんです。
そういう男性は女性にモテますね。
お金があるから?

違いますよ。「人の喜ぶ事が分かるから」です。女性の喜ぶ事が何か分かるからです。
お金無い人を見ていると、自分の満足にしかお金使っていないです。

好きな人を喜ばせられないのなら、大多数の人を喜ばせる仕事が出来るとは思えないです。
売れる商売は出来ないです。

リーディングしていると大きなアンテナが頭の天辺にあります。
とても敏感に感じ取ります。色々な事に対してです。「お金」の事ではありません。お金の匂いの事を
いうなら、そんなアンテナは壊れやすいと思います。

もっと長くて根本が太い。しっかりしています。

そして、キャッチできる電波をどうするのかと思って見ていると、アンテナの根本から
ボーリングのピンのようなものが目の前にボロボロ落ちてきます。

これがヒント、情報です。
凄い量です。ボロボロです。

それを受け止める腕があります。器です。

器が大きい人はそのボーリングのピンを沢山集められます。ここが違う。

器が小さい人はそのピンがこぼれ落ちていく。上手く使いこなせない人がこれです。

人が欲しがる事を理解する人はまずは愛する人がどれだけ満足するのかを知る事から始めなければいけないような
気がします。

その愛する人がアンテナになるんです。
そしてそこから沢山のピンが落ちてくる。

特定な人がいないのなら、ヒントは他人が持っていると分かる事から始まるような気がします。
他人を満足させる事。
これが出来る人は「先回り」して「手応え」を実感していける人です。

そこには、勘があり、実行力があり、「喜び」が分かります。

お金持ちの条件のアンテナですが、リーディングしていけるとアンテナが出きます。
情報という便利に埋もれかけた、野性的なアンテナを活性化させる事ができます。

まずはここから。

そして、次ぎにしなければならないのが器を広くすること。
沢山抱きしめられることです。

ものじゃなくて、他人の気持ちを受け取れることですよね。
それは心です。

他人がお金を出してくれるわけです。その事は常に謙虚に受け止めなければいけません。
お金を出して貰って喜んで貰えることをこちらが提供する。
これが実践の結果です。

欲しがるものがあるから、してくれるから、お金を出してくれるんです。
そして、お金出してまでも「ありがとう」といって貰える「サービス」があるから、
また、お金を出してもいいと思う様になるのではないでしょうか。

お金持ちになりたいと我欲の人はお金持ちを妬み、悪口を言って、僻みを顕わにしているような気がします。
そんな話を鵜呑みにして自分も同類になるのではなくて、

逆にもっと良い情報をもっている人と関わって、素敵なアイデアを出し合える人と付き合う方が
ポジティブな生き方が出来る様に思います。

輝いている人の話を聞いてみて下さい。その人の情報の方がはるかにプラスになります。
名前の無い批評は無責任ですからね。

批判している暇があるなら、プラスの情報を得る力に注ぐ方が自分も楽しいです。

近くにいる愛する人の情報からでも良いような気がします。
そこから、不特定多数の「求める事」が理解できてくる。不特定多数の人からそのサービスを受けたいと
思ってくれるから、その人はお金持ちになったんですよね。

そして組織になったのであれば、会社のことです。
組織の一人一人がその会社にお金が入るようにしてもらえたら、会社が大きくなります。
大きくなれば、利益が上がりますから、お給料も上がります。

そして「会社の為だけど、お客様が増えたよ、それは君のお陰だよ」と認められた人がやはりお金も
入るように思います。

仕事している、こんなに一生懸命に。
もしそう想うなら、お金を出してくれる人が、喜んでくれる仕事をしているのか?
という思考を一度してみて欲しいです。

お金を出してくれる人が喜んで出したくなる仕事をしてほしい。それは会社員でも同じです。
そういう社員が揃っている所は、やはり大きくしていきますね。

苦しい時には、人のせいにしないで、みんなで突破することをしてくれます。
人のせいにしている人でお金持ちの人を私は知りません。

理解してあげようという心のもっている人はリーディングのレッスンにも出て来ます。
スランプにも負けない忍耐力がある人は必ず「手にする」ものが分かります。

ボーリングのピンを沢山受け止めます。
だってアンテナからボロボロ落ちていているのが見えているわけですから。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行