fc2ブログ

龍が持っている丸い玉

入荷した無垢の丸だまがあります。65mm以上と大きい。
その丸玉をリーディングするとえええ~と驚いてしまいました。
http://shop.asna.jp/eshopdo/refer/refer.php?sid=ns50936&cid=0&view_id=A_pol_bal_milky045&nrank=1
龍の顔がリアルに見えてきます。そして目・・・その目が生々しい。

その丸玉が竜の本体?

この丸玉はミルキークオーツでシラーが10本くらいいくつも見える不思議な石でした。

シラーとはスターのようにひときわ目立って光り輝く箇所があります。
大抵はそのシラーは1本長く光るとか、丸く光るとかあります。
色もララブラドライトとかは青く光るのがシラーになります。

その艶々と輝くシラーが何本も流れ星のように見える石が入荷しました。

写真だと上手く撮影できないのですが、ゆっくり回すと次から次へとシラーが
出てきます。

持ってきてくれた業者さんこの方20年石を見てきて、今や取締役になられた方が
私の担当です。古い付き合いなので、特別にいらしてくれます。

その方が、こんな珍しい石は初めて見たとおっしゃっていたのですが、
「はすなさん好きでしょう?」ニヤリ
でした。

今回いい石が入荷したのですが、いずれもレアものばかり。
流石に20年以上石を扱う方が持ってきただけあります。お目が高い。

いいね~とうっとりしてしまう商品です。

話を戻しましょう。

その場で、その不思議な丸玉をリーディングします。
龍の爪が見えてきます。
そして丸玉をしっかりつかんでいます。
シラーは爪の跡?

龍が持っているあの丸玉は竜の本体・・・これは絶対手放さない。だって命そのもの。

龍の命が丸玉でそれが魂。

その魂をつかんで龍は空を泳いでいたのです。

龍の姿は幻のように見える。その丸玉から魔法のランプのように魔法使いのごとく、
龍が出ていた。

この丸玉その竜神の力をそのまま持っていたのです。
そして天高くくるくると竜巻のように上ります。すごい~上り龍。

龍に関係している人に、その丸玉をもってもらいました。
そしたら、涙が出る、なんでだろう?温かい気持ちになるわ~というお言葉。

高価だから買ってとは申し上げられなかったのですが、神様はお会いしたかったのでしょう。
彼女が来る前日にこの石が入荷してきました。

不思議なご縁の石の話です。

白い流れ星のようにみえるのがシラーです。2本ずつ見えると思います。
丸い白いのは太陽です。

milkyboll045d.jpg
milkyboll045e.jpg
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

よこたん  

私は龍に関係していませんが(笑)龍に関するものが好きで集めています。以前真夜中に飛び起きて空を見上げました。龍が姿を見せてくれたからです。すべての雲が下に降りてその上を龍が悠然と泳いでいました。でも掌中の珠がなかったので、玉がないよ~、落としちゃったの?と聞きました。
玉を探しているようでした。もしかしてこれがその玉?これを持てる人がうらやましいです。

2014/06/03 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 落としたのではなくて、もしかしたら、誰かの手の中にあるのかもしれませんね。その人が竜を呼び出したのかもしれませんよ?

真実はわからないですけど。

もしそうなら、なんかワクワクしますね。すごい力が宿る石がどこかにある。
この石もその力があるのかと思うとドキドキしちゃいます。

2014/06/06 (Fri) 07:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行