fc2ブログ

繁盛する店

さっそくリーディングして見えるのは、両手の中にたくさんのバラの花でした。

愛情を見せる、両手で掬う形は感謝の形なので、その二つが揃っていないとなりません。

店主の背中に大きな蝶が停まっています。大きな羽をゆっくり動かしています。
蝶は成長の意味があります。
その商品、その仕事が好きなんですね。
その商品を楽しそうに見ている。仕事を楽しんでいる。

それで、楽しみながら、成長しています。
それそのものに興味があるから、ますます良いものが揃う。

趣味のいいお店はきっとその店主が見つけてくるはず、好きだから、センスが磨かれていく
そんな気がします。

いやいやでやっている仕事、大変だといいながらやっている仕事だと蝶は止まらない。

店主の人柄ってそういうところにあるのかもしれません。

私も石が好き。仕入れが大好き。この石何方のところに行くのかしらと考えながら、
あるいは、石を見ているとお客様の顔が浮かんで、あの方なら喜んでくれるというお品にめぐり合わせてくれます。

好きってことから素敵なことが始まる。そんな気がしますね。

私は今はワクワクすることが大好きなので、たくさんのことにチャレンジしていこうと思います。
やれることからやってみる。

ワクワクドキドキの仕事見つけることができたら(^^) 人生もっと楽しいですよね。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行