fc2ブログ

タイマッサージ

驚くべきでした。

このためにタイに行ってもいいくらい凄いです。

今までに経験したことないマッサージ威力とも言えます。

上に腕は上がるのですが、後ろに回すと腕が痛く、大切な約束を忘れているという
リーディングの報せだったのですが、何のことかをはっきりさせずに痛い時間を1か月以上
過ごしていました。

そして2日間タイマッサージを受けに行ったら初日は気持ちよくて寝てしまいました。
翌日は肩と腕が痛いので、わきの下のリンパをマッサージしてほしいと伝えたら、
勿論やってくれます。

わきの下は痛くなかったのですが、腕を変な形にされられたとき、思わずイタタと言って
しまう程、だったのですが、そうするとすぐにやめたくれます。
でも、いつも痛いことを伝えると、我慢してと多分言ったと思うのですが、ゴキッと腕がなって、
関節が元に戻った?
そんな感じがしました。途中から腕のマッサージに入り始めたので水晶のブレスを外したら、
ぷちっと切れてしまいました。
腕の痛いほうのブレスでした。

これでいい。切れた。

その時、ふっと、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、あーしなきゃ、
こーしなきゃ、と沢山思い浮かんできます。

これじゃいけないな自分、もっとやらなきゃ。

そんな気持ちになりました。

すると首も肩も痛みが消えてしまったのです。
2時間のマッサージが1000円ちょっとでこんなにすごいなら、
日本で何度も通う事を考えたら、交通費入れても安いような?

だって2回やってもらっただけで快調になるんですから。

私はお寺の中でやっているマッサージに出かけました。
2時間で250バーツ約750円位チップを入れても1100円持っていればじっくりやってくれる。

間違っていたことが何か、やらなければならないことは何か、修正している自分に少し
嬉しくなっています。

タイに行ったらお寺でやっているマッサージに出かけてみてください。
安くて腕がいいです。

天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行