fc2ブログ

変化

タイから戻ってからだと思います。

自分でかなり変化したと思います。

お話する人達が本当に変わりました。
心がここまで変わる変化はありませんでした。

今は、セミナーに行っていた時に出会った人達との交流が増えて、
異業種の人達だけでなく、実業者の方々に出会う事で、こんなに自分が狭い世界に生きていたのかと
びっくりするようなことがあります。

仕事が早い人は成功するんだなーと思いました。
頭の回転が速いんだもの。みんないつ寝ているの?という人達は成功している人達です。

仕事のノウハウがこんなにあるなんて・・・誰も教えてくれなかったと思いました。
本もそういう本に出会いませんでした。

その人達と話しているだけで、絶句の連続だったりしました。そこ?そこなの?
誰もそんな事言ったことないじゃない?

そりゃそうだよ、苦労して10年かかったことをみんなに伝えたら、苦労した意味ないじゃん。
とお話する。

そして一緒に仕事できたらいいね。という誘いも、あっという間に現実化していく。
ラジオの話も先日、ラジオとか出演できたら面白いですよね。こんな話伝えられたらね~
といったら、はい、紹介しますよ~と話がくる。

せっかくだから、あれと、これとやりましょう。と提案してくる。
さっ、作り込みましょう。本日ミーティングとなる。

いやいや、早いわ~。じゃ、こんなのもあるから、これもやる?とまた、提案。
ここにも紹介しますよ~とまた、話がくる。この回転の速さが凄すぎる。

ミラクルだわ(^^;

凄い人達はこういうつながりのスピード対応ができる人達。
ついていけない人はきっとそこまでの人となる。

仕事の量が増える。でも、寝ないでやっていく人達が成功者となっていたんだわ。
いや、発想が多数派と同じじゃないから成功するのか?

あ、ここでも言われた「やり方が違うよ」と。そっ、そこ? 教えてもらわないと気づけなかった(^^;

そんな気づきが沢山です。だから今ワクワク状態。スクール変化しますよ(^^) 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

きらきら  
ワクワクしますね

おはようございます。

先日、受講を決意したはかりです。

スクールの改革で、より良い方向に向かうのでしょう。すっごく ワクワクします!
楽しみです。

2014/08/15 (Fri) 09:07 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 楽しみにしていてくださいね~

2014/08/15 (Fri) 12:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行