fc2ブログ

優しいの?

命令口調でいう男性と「はいはい」と言いなりになる男性

後者の恋人は可哀相だという。

でも、ただ、言いなりになるわけがない。嫌なら離れればいい。
しかし、優しいから、嫌だと断れないから都合のいいように扱われているんだと。

よく話を聞いてみると、お金が絡んでいる。
威張っているのは投資家で、必ず儲かるからと預けているお金があるらしい。

利子が半端ないから楽しみだというのだ。

やっぱり。

強い人は強いものを翳す。しかし、弱いものは強いものからお零れのようにもらいたがる。
だから群がる。

この人の傍に居てもお零れがないと分かるまでそうしているのだろう。

仕事で稼ぐことができないと、楽してお金儲けすることに飛びついてしまう。その弱さを克服しない限り、
利用される側から脱出できないのに。

投資はお金持ちがやればいい。お金がない人は投資で儲かると信じちゃダメ。絶対ダメ。
堕ちるところまで堕ちるから。

人がいいから騙される

もっとはっきり言えば、飢えているから釣れてしまったのだと思う。
お金がない、お金が欲しいなら、きちんと効率よく働くことだと思います。

自分に何ができるかを考えたら、他人が求めているもは何かを理解して自分が提供者になればいい。
そうやってお金が回っていくものだと思います。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行