fc2ブログ

本当の気持ち

とても優しくて、とても気が付いて、ニコニコしている人です。
話し方も優しくて、人が良くて信じやすくて

そういう人なのに「なぜ?酷いことをしていると気づかないんだろう?」と思っていました。

この方は男性。

付き合っている彼女のことを隠します。もういい年齢ですし、結婚すればいいのに。
親にも紹介しません。

そして彼女には彼の実家の近くまで連れて行っても他で何時間も時間を潰させる。
親に紹介しない。反対されるからと。

反対されてもいいじゃない?こいつは俺が守るってところをみせたらいいじゃない?
なんでできないの?

親が怖い人という。子供じゃないんだから、親だって今更反対しないでしょう?
そうこうしているうちに年ばかりとってしまう。

良い人でいたいんですよね、きっと。嫌われたり、攻撃されるのが嫌なんだと思います。
わかりますけどね~

それって自分の都合でしょう。

彼女はその犠牲になっているんですけど・・・わかってます?
あなたのよく見られたいの都合で、一人でただ時間を潰し、ずっと待たされているんですよ。

みんなに祝福されて結婚したいから・・・と思っていても、
自分が悪者になるのが嫌なだけですよね。言葉は綺麗だけど。

彼女はそれで自分から離れないと信じている。これも自分の都合のいい勝手な理想。
多分、お互いに何かの共通点があるのでしょう。

彼女も彼にしがみつく何かの理由があるはず、

今日目にした言葉
「結局あなたが受け取る愛は、あなたが与える愛に等しい」

ジョン・レノンの言葉です。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行