fc2ブログ

気のせいなのかしら?

サプリメントは私は、んーー?と思っていたところがあったのですが、
ボケ防止にいいと言うサプリをここ一か月飲んでいます。

予防は今から(^^)

不思議なんですが、眠気がかなり減りました。
眠いのもボケの一種なのかしら?

それで、サバとか好きじゃなかったのですが、なんと、飲み忘れて3日目には
なぜかしめ鯖が食べたくなって、買ってしまいました。

今まで買ってまで食べた事ないのに、できることなら光ものは避けたかったのに、
不足しているぞーと身体から催促されたんですね。

毎日サバを食べるわけじゃないので、翌日からまたサプリメントをはじめました。

意外なサプリメントの効果です。

あ、娘も頭が良くなるサプリを塾の試験中の時だけ飲んでいました。
気のせいか、成績がアップしていて、クラスが上がりました。本人大喜びです。
親からみたら、勉強はしていないと思いますけど、集中力が違うかもしれません。

私も仕事もかなり集中してできます。
個人差あると思いますけど。

日本製のものです。やっぱり日本製の方が安心。
サプリの製作所は全国で数か所しかありません。
色々な食品会社が販売元になっていますが、実は製作所は殆どが同じ会社で作っています。
製薬会社と同じ設備があるところなので、もしかしたら、パッケージだけが違うという事も
あると思います。

サプリメントはサントリーでも、アサヒでも、明治でも同じ会社が製造しています。
食品会社が実験製造しているわけではありません。

なので、どこのメーカーがいいという話ではないようです。
私はサプリを調合する博士と知り合いになってそこから仕入れています。

日本製なので、粒が大きくて飲めないということはなくなりますね。

それに、なんでも相談できるので、安心しています。

まだ、2種類しか販売していませんが
http://shop.asna.jp/eshopdo/refer/refer.php?sid=ns50936&cid=5&vmode=&wab=3

お願いしているのが、不妊症のためのサプリと更年期障害のためのサプリをお願いしています。

化粧品も作ってくれます。

これから博士にはいいものをどんどん作ってもらって販売していきたいです。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行