fc2ブログ

ちょっと嬉しい

昔のブログをご存知の方結構いらっしゃるんですね~

私が本を出版する前のブログなので、本音バンバン書いています。
今はさすがに書けない事ばかり。

その中の一つで、海はどうやってできたかを書いたことがあります。今から10年くらい前ですかね~

エメラルドのエネルギーと重なると思います。

何度も、何度もその場面を繰り返し見てきました。なぜなら、何を意味しているか全く把握できないからです。
今でも鮮明に覚えています、その時のビジョンを。

水の大きな塊が地球とぶつかります。その爆発は凄い。その瞬間ばかり見えるですよ。
でも、え?って思って目を開けてしまう。

誰もそんな仮説を言っていない。聞いたことない。
でも、何度見てももう一つの塊とぶつかる。
その瞬間水の方は凄いはじけて飛び散ります。でも、地球の方はそのまま水の塊の中にすっぽり包み込まれてしまう。

ゆっくり入り込んでから抜け出すところまで見ていました。

塊の水の中には最初から微生物が入り込んでいて、今の生物が成長していったように見ています。

その話を最近は仮説を立てている人が出てきましたね。外部の水で海ができたんじゃないかと。
そんな話ができる人と出会って、二人目です。

私それ、10年前に見てましたと話したら、一人は私のブログを読んでくれている人で、
「すげー、テレビでこの説を説明していて、はすなさんと同じことを言っている」と
言ってくれて、もう一人の人は、「おもしれー」と言ってくれました(^^)

ブログに書いておいてよかった~じゃないと、本当にならないものね。
そのころは自分で「きちがい」だと思われているだろうな~と言いながらボヤキのように書いていたっけ(^^) 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

sana  

その海ができるビジョンをCG再現したものを見てみたいですね。

2014/09/16 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 そうか、私は知っているから、思いつかなかったわ。知らない人は見たいよね~

2014/09/16 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行