fc2ブログ

チューニング

ラボ生と解釈をやってみましょう。

エビを自力で解釈をしていくという練習をしていました。

見えるビジョンがさっぱり解釈がわからないところから始まるのはみんな一緒です。

「フィッシングの剣が見えます。相手をつつく。そしたら、その突いた場所からバーッと広がる。
意味がさっぱり分からない。次は鳥が出てきて、ひっくり返っています。」

一つ一つ丁寧に質問していかないとなりません。
ここでわかったつもりになると失敗します。

例えば
「突っつきたくなる。差し込むように鋭いそして、鳥のようにやられてしまう」

ブブー

   「なんで刀じゃダメで、フィッシングの剣なの?」
「長くなります。延びた感じです。遠くなる。」

   「相手は人?」
「壁です。」

   「なぜ壁に突き刺すの?まして壁に刺さる?」
「壁は思い込み、違います。甘食です」

   「なんで甘食じゃないといけないの?」
「甘食は化石、過去、昔、思い出」

はい、そうですね。まとめになります。

「鳥がひっくり返るで取り替える、取り返す。
思い出、過去の栄光などに浸って、あのころに帰りたい、取り替えたい」

となります。

やっぱりダジャレが出た(^^)

エビって後ろに向かって泳いでいますものね?
過去という後ろに向かっているという事もあるのかもしれません。

エビの姿を解釈していく意味は人を見ていると動物とか魚、虫など色々な姿が出てきます。
生き物や植物、物をあらかじめ知っているとより正確な解釈ができるようになります。

天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

マキママ  

いつもはすなさんのブログを拝見させてもらっています。
とてもおもしろいです。
ありがとうございます。

解釈…難しいですね。
いつも、あーなるほど!やそうなんだ!などの気づきがあります。

リクエストをしたいのですが…
最近、氏神様にお参りに行くと鳶を見かけます。
姿を見る時もありますし、鳴き声だけの時もあります。
鳶は何かのメッセージですか?
またお願いします。

2014/09/30 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

いつもありがとうございます。
リクエストですね。かしこまりました(^▽^)/

2014/10/01 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行