fc2ブログ

からだの声翻訳 1day体験

10月18日土曜日
がんばれ子供村にて、13時より3時間位、スクールのご案内をします。
場所は
http://www.kodomomura.com/access.html

1からだの声翻訳コース
2ストーンアナライザー
3セルフヒーリング
4キラキラ呼吸法

これらを体験していただきます。
時間が余ったら、個別のご相談も受け付けようかと思います。
一人15分程度になりますけど。

すべて19800円のところ、無料で行いたいと思います。
思い込みは
http://try-cs.jp/form2.html


セルフヒーリングを終えた人からのメッセージをいただきました。
育児に疲れた時もありました。その時にもう限界と話していた方でした。

ならばと、セルフヒーリングの本だけを持って行ってもらいました。
そのあと彼女はご実家に帰ってしまいました。
そのまま、1か月が過ぎ、彼女はレッスンを始めると戻ってきてくれました。

その時はもう彼女は別人のようになっていました。

私のレッスンをしなくても読んでいるだけでもだいぶ違うというのです。
そして本格的にレッスンを始めて、7時間で彼女はセルフヒーリングを終えてしまいました。

セルフヒーリングを受講して
C・M

変わったこと

夜寝るときに、一日の自分に満足して、いい気分で眠れることが多くなりました。自分が少し好きになりました。問題が発生した時にポジティブシンキングをして自分で解決することが増えたからだと思います。このポジティブな思考ができるようになったのは、セルフヒーリングを受講して物の考え方を教えていただいたからです。

はすな先生のセルフヒーリングのいいところ

何度もセッションを繰り返すことで、自分の考え方の癖が客観的に理解できて、長年のマイナス思考をプラス思考に考えていくことができる、ということです。

これから受講を考えている方へ

うつの人や、自分を変えたい、本当にプラス思考になりたいと思っている人には、書店での本だけでは難しいと思います。この講座には自分では気がつかなかった発見があるからです。私も30年近くマイナス思考で生きてきたのですぐには難しいですが、慣れるまで、マイナス思考になってしまった時にはこの本をだして、問題を紙に書き出し、どうポジティブに解決したらいいか考える癖をつけています。この癖が自然にできるようになれば、私の人生は最高に素晴らしいものに変わるでしょう。あなたのやる気次第で人生をプラスに変えていくことを先生はお手伝いしてくれます。


天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行