fc2ブログ

ブレスレット

風連の宝石箱では、ビーズにしても高価な石がたくさんありますが、
それらを組み合わせてみると、なんと、変になる。

バランスが悪くなるんです。

クォリティがいいとエネルギーも強いです。当たり前。
そのクォリティがいいから、各自が主張してまう。

なんどやってもダメなんだというのがわかりました。

一種類の一連か、水晶をたくさん入れて一粒、二粒しかうまくいかないですね。
あとは弱い石と組み合わせてデザイン重視にするかです。

安い弱い石だとそうでもないんですよ。
むしろ強くないからぼんやり合ってしまう。

といっても、一粒づつ色々な石を沢山つなぎ合わせてしまうと、それはそれで、
欲の塊となってしまう。

本当にブレスレットって難しい。

だから、自分で選んでというのもわかるけど、何もつけないほうがまだいいというブレスレットになりかねない。
ちゃんと調和されたブレスレットを身につてほしいです。

石屋だったのに、昔はパワーストーンを信じていなかった私が言うのも変だけど、石のパワーは本当にありますよ。

この道に進むきっかけも、石の力があます。
良い石に出会うとすごい不思議なことが本当に起こります。

私は石屋だから、そのクォリティにこだわったのもわけがあります。

何度も石に助けられたから。

生理不順、肩こり、商売繁盛、私の見えるようになったことなど、沢山あります。

うちの石屋もおかげさまで沢山のお客様に支えられています。
これも素晴らしい石が支えてくれています。

ひとつはビッグサイズのラピスラズリともう一つは玄関にあるビッグサイズのガーデンクォーツです。

勿論氏神様は絶対ですから、感謝の気持ちを忘れないことですね。
「神なんて」と言っているのも全部聞いていますから、やめたほうがいい。

あと、私は肩こりがすごい。すごいから六角形のオリジナルブレスレットを作ったのですが、
改めてこれはすごい。

私は普段は肩が痛くありません。痛いときは、必ず何かやり方を間違っている知らせなのですが、
痛くないという普段はいつも当たり前だったのですが、先日シロダーラという脳のトリートメントを
受けてまいりました。その時、ブレスレットを外して行ったのですが、
その後、しばらくしてから、肩が痛くてたまらない。肩コリ湿布をしても、何をしても痛い。
あ、ブレスットそのものを忘れてきてしまったと気づいてから、すぐに受け取りに。

すると、やっぱり肩が痛くなくなる。

勿論ガチガチの肩は変わらないのですが、痛みがないというのが助かります。

やり方が間違っているという知らせの時は、肩こりが半端ない。

前に、経理をやっくれている事務の人が肩もみしてくれました、
すごく楽になりました。本当に感謝です。親切がうれしい。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行