fc2ブログ

座敷童(山形)

座敷童が出るという古民家に宿泊してきました。
男女8人で宿泊です。

その部屋に寝てみようとなります。
あみだくじを作る人がいる。そして、作った人が寝ることになったりする。
私も外れて、その部屋に。


0時になる前にビピッ、ビピッと鳴ります。誰もが聞いているのですが、なんだ今の?と
思いつつも誰もそのことに触れません。

誰の?と誰かがいうと、みんなが黙る。
すると音も消える。

消えた。と言ってはまた話し込んでいると、またビピッビピッとなります。
ん?また、聞こえるというと、本当だと言ったとき、また消えます。

シーン

消えた。

すると、そういう時にはたいてい霊感の強い人がいたりする。
「ふっふっふって、笑い声が聞こえる。遊ぼう?って言ってる」と言う。

そして人形がある部屋を見に行くとフランス人形のリボンが落ちている。
そして私が直す。裏側はセロハンで張り付くようになっている。
粘着力は残っていた。

2時ごろ眠くて仕方なく、その部屋で寝ます。
私は朝までぐっすり。

隣で寝ていた人は「金縛りに3回もあった」と。

ここのも宇宙人?
気になってみてみると、複数でした。人型の紙のようなペラペラのものが見えました。
一反匁?と言われるとそれに大変にているが、人型していますからね~

何しているのと聞いてみると祭りが好きで太鼓のような、音を鳴らしたいらしい。
賑やかな人が好きだとも言ってましたね。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行