fc2ブログ

クライアントさんのお返事

古いクライアントさんです。あれこれ7年くらい前になるのでしょうか?

初めてお会いしたのはある地方で個人面談でご相談を受けていた時、
右に青い光がチカチカ見えていて、気になって、気になって仕方ありませんでした。

青い光はお話している最中、クライアントさんの右肩あたりに見えるのでした。

なんだろう?こういう光って霊なんだよなーなんて思っていたように思います。

そんな時、凄い音がして、私あまりの驚きで飛び上がってしまい、着地した時、椅子から落ちそうになってしまいました。

こんな風に青い光を見たのは、後にも先にもこの一回限りです。

それから何度もスカイプでの面談をしてきました。

そのクライアントさんに許可を取ってメールを掲載します。

--------------------------------------------
以前ご相談してからというか、相談途中からもう腰の痛みは嘘のように無くなり
ました。
痛みの理由とわかった時の痛みのひき方には毎回びっくりです。
神様に失礼の無いようにしないとと肝に銘じました^^;
本当にありがとうございました。

毎回思うことは
痛みが引くだけでなく、はすなさんとお話しすると、ど真ん中の内容でお話が出
来るので凄く腑に落ちるんです。

知らせの内容は結構厳しいけれど、はすなさんのお人柄なのかな?
逃げ出さずに向かおうって思えるんです。励まされるというか。

でも、はすなさんにすごく頼っている分、依存にならないように
自分でも考えなくてはって最近強く思います。

それにも理由があって、前回の相談のしばらく後
左の足の付け根のリンパあたりが腫れたり膿んだりひいたりで歩くのが痛くなっ
たりしてました。

その腫れが出る→手がかゆくなったり皮膚がぼろぼろになる(左の中指の爪の下だ
けと右手人差し指中指)→便がまとまらなくなる&腸内の様子が 変→毛の生えてい
るあらゆるところがかゆくなってカサカサ(脇は特に)
これがお決まりのパターンな事に気が付きました。

思えば、去年今の家に引っ越す8月くらいからこの症状はスタートして出たりた
まーにひいたりの繰り返しで。、

以前ご相談した時は、脇のカサカサと足のしこりは龍神様の石探しのお話で
手の荒れは、近しい人からの念のお話でした。

ただ、このパターンって一定なのでなんなんだろうと?
医学的に言うと、皮膚の荒れは腸内細菌のバランスの崩れということも言われた
ことがあるので、
腸内の細菌の状態と知らせの関係ってって何だろうと凄く疑問に感じて。

主人とも話して、からだの声のお勉強をお願いしようと決めました。
--------------------------------------------

体の知らせはとても繊細です。

遠隔でわかるほうが稀でできることなら、服の上からでも体温がわかるので、
冷たいところを見ていきたいですね。

また、そちらに行ける日程を考えたいと思います。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/24 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

そうなの。月って怖いのよね~。やめてよかったと思いますよね?月のエネルギーはマジにすごい。

影の力が強いので、そんなときに変な欲出したら、やばいってわかる人にはすぐわかることなんだけど、見えなくなってしまった人たちが多い。金の欲は真実を見失わせるから。

だから、ちゃんと集中して自分に問いかけて、軸がぶれない事ですよね。
「人の良い」を鵜呑みにして、まったく反対方向に行くことになるのが避けられます。
月もグランディングもかなりやばい。

2014/11/25 (Tue) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行