fc2ブログ

楽しい

楽しいをそのままリーディングすると、愛に満たされているという意味になるようです。

反対になるとガツガツしているネズミがかじっているのが見えてきます。もっと、もっととなります。
思い通りにならないとキーっとなって、噛みついてきます。
満たされていないからです。
している方もされている方もつまらない。不満がつのるばかりです。

楽しいという言葉には幸せの姿あります。笑顔があり、満たされ、それが楽しみとなります。

今日も娘と話をしていたのですが、いつもつらい、苦しい、嫌だという想いで暮らすより、
楽しい、面白いと思う人と一緒に暮らしていたいねと。

だから、自分もそういう想いを他人して暮らそうね。

学校も仕事もできることなら楽しくしたいけど、実際は苦しかったり、つらかったりという事が
多いもの。

だからせめて、楽しいと思える人と付き合いたい。

苦しめたり、試したりという事を趣味にしている人と居ることで、楽しくないと思うなら、
その人から離れればいい。

無理に仲良くするのではなくて、距離をおけばいい。つらくない距離をとればいいこと。

楽しく、面白く、元気をくれる人と距離を縮めればいい。親しくつきあえばいい。

私はそういう人生を生きていきたい。苦しいつらいを人間関係でいつまでもやっていくより、
今の私と楽しい時間を作れる人と時間を過ごしたい。

子供にもそう教えていこうとしています。
信頼できる人を一人でも多く作って楽しさをたくさん体験してほしいです。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行