fc2ブログ

宇宙人の魂

時々魂が一般的でないなと思う人に会うことかあります。
こういうと「え~~」と言われそうですけど。

忘れないうちに書こう思います。

フード付きのマントのようなものをかぶります。
そのフードの中の頭の形が異常です。丸いんじゃなくて、後頭部が斜め下にかなり長い。
肩よりそうとう垂れ下がっています。それをカバーするようにフードで覆います。

私が思う宇宙人は肉体という殻は持っていません。おそらく霊体と似ていて、透明で見えない。

だから宇宙人は地球にもたくさんいるのではないかと思います。でも、私の視力は透明な宇宙人を知ることができない。
もしかして次元が違うのならなのかもしれません。

それはよくわからないですが、

今日のクライアントさんは人間として生まれていることには間違いありません。
でも、魂がなんか違う。

なぜ今回地球人なのか、不思議。地球に何しにきたのだろう?

すると面白い魂が分離しているのが見えてくる。2/3は宇宙の向こうにあって、
1/3が地球人の魂になっている。

要するにパラレルワールドになっている。
こちらの知識がもう一人の宇宙人に影響している。

地球の経験値が彼方の宇宙人への経験値となり、成長していき、死とともに、向こうに戻って
完全になる。

クライアントさんが教えてくれました。「フード付きの洋服ばかり着ています」
というお話でした。私の見えたことが本当なのかは分かりませんが、偶然にしても面白いですね。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

tazawa  

魂が分離してるというのはツインソールとかみたいなもんですかね?幽霊とかも別の次元の存在じゃないかとかも言われてますね。
そういえば時々誰も居ないのに人の気配を感じたりすることがありますけど何か存在が居るんでしょうかね。

2014/12/20 (Sat) 11:43 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

幽霊がある種のエネルギーと思えばあるように思いますね。しかも、次元が違うので、見えないと思うと余計納得できます。
見えないエネルギーがあるというのも今や物理学者は認めています。
また、気配というのも、ナノレベルの心があると仮定して、それが浮遊していて集合体になるエネルギーももっていたら、気配というものに変わるかもしれません。
心と体とエネルギーの関連性が実証できればな~と思います。

俗にいうツインソウルに関しては、一つが二つになったと思うより、二つのものが一つなろうとしていると思うほうが私には、しっくり来ています。
この方の場合は、次元の違いがあるし、一過性ではないかと想像しています。主体は宇宙の別のところにある感じがしています。

2014/12/21 (Sun) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行