お尻(肛門)
乾燥かと思いそうですが、いやいや、意味がある。
ビジョンの中に大きな黒い虫が肛門が開くのを確認しているのが見えます。
こいつが這っていてかゆい。門には全く触れません。かゆいのは門ではなくて、丸いお尻のほう。
門だもんね~。昔の人が門というのもわかります。
だって気が緩んだ時、スキができて、門が開く。
そのスキを狙って魔物の虫が門から入り込む。
逆流するかのように入る肛門と口は気を付けないといけないですね。
その虫が来るのは、弱みを見せた時、波長が合うのか、仕掛けてくる。
例えばお金がほしい時、儲け話が湧き上がる。
結婚したいとなれば、結婚前提に付き合おうという人がでてくる。
しかし、相手には下心がある。だからやめなさいと痛みで言われていたんですが、
そうと知らずにまんまに乗ってしまうと、痛手を負います。
そうそう、痛手を負うよということで、痛みがあります。
神様はよしなさいと痛みで知らせてくる。(私は時々罰だというけど)
罠だから、今あるお金すべて持っていかれるよ、だから、手出しするなと、
脛がいたかったり、歯が痛かったりと、急激な痛みで足止め、歯止めの止めに入る。
私はそれで、かなり助けられています。なんだ今のは?と
リーディングしていくから、答えが分かって、辞められる。
被害に遭わずにいられる。
その知らせは本当に大事で、無視したら、餌食になりかねない。気づきなさいと言っている。
分かるとかゆみや痛みは消えて、快適になる。
何度も助けられているから、見えないエネルギーに感謝が生まれます。その感謝の気持ちは跳ね返るので、
自分もその感謝に応える気持ちで生活していこうとなってきます。
神社に行ったり、感謝の言葉を発したりして、気持ちを浄化していきます。
神や人との関係はこの感謝から、お互いが助け合い、労りあうことをしていくんですね。
そういう人が周りに集まる生活は本当に幸せだと思います。
嫌われたくないからする優しさや親切と純粋に相手を想う優しさや親切の違いが最近分かるように
なってきました。


