fc2ブログ

リーディングができるようになった

生徒さんがリーディングを習っています。
できるようになるか、不安から始めるものだと思います。

まして、短期集中は5日間で仕上げる。

短い時間ですが、できるようにさせるのが私の仕事。
卒業させる。絶対に。

リーディングは実は見えるとか、霊感とか全く関係ないんです。
何が必要なのかというと、本人のものの考え方が公平かどうか。

それだけなんですよ。

ビジョンは100%見えます。見えない人なんていない。
夢を一度も見たことないわけじゃないでしょう?目を閉じていてもちゃんと見えます。

そしてそのビジョンの解釈はとても大変です。
これがなかなかできない。だって、人を心を見ているのに、カニとか、リンゴとか、馬とかが
突然でてくる。もちろん思考でそんなこと、考えてもいないから、なんでだ?となるんです。

難しい。その意味解釈をしていかないとならないから。

人の性格を見ているとき「カンガルー」が見えた時、想像だと、ポケットがあって赤ちゃん抱いているから
母性本能が豊富で、ポケットにしまい込むように大切に人を扱う人
とか思ったりしないですか?

それは想像・・・・。ブブーです。その性格は大間違いです。なぜなら、思い込みから脱していない。

解釈とは、カンガルーのエネルギーは何かを見ていきます。
そして、そのエネルギーのビジョンが見えてきます。ボクサーになって、攻撃している姿です。

その時、私なら、こんなビジョンでいいのか?とまず、自分を疑います。
本当にこれでいいのか?と。思い込みではないか?テレビの連想じゃないか?

だから、必ず、攻撃的な人ってことですか?ボクシングしているんですか?
と、そのビジョンを疑います。

すると、ますます、ファイティングしてくる。

あらま、間違いなく、攻撃てきだわ。となる。
だから、答えが間違わない。

必ず確認するから。そしてカンガルーの気持ちになろうとします。
カンガルーはいいます。「やるかー」という。

ここまできたら、疑うどころか、腑に落ちてくる。

こういうリーディングをしているんです。思い付きとか、勘とかで話しているわけではありません。

それができるようになった卒業生が生まれる。

その考え方ができるようになってくると、私生活も思い込みが消えてきます。
きちんと本人に尋ねよう。話そう。相手の反応を見てからにしよう。

そういう気持ちになって、行動をしていきます。
周りの言葉に左右されなくなります。軸ができます。もっと客観的に考えることができます。

振り回される考え方が改善できる。だから、自分で判断して、悩みを解決できるようになります。

占い師に頼る人は、癒されたいんですよね。安心したいんですよね。
私から言わせてもらうなら、他人に優しくしてと甘えているんですよね?

ここは、思い通りのことを言ってくれないと思っていていいです。

思い込みで、間違えた答えを出して迷い込んでいる人とお話したいんです。

味方してくれなかった、自分の欠点を指摘してきたと、カッカ怒るのではなくて、
自分では、わからないんだ、知りたいんだという人にいらしてもらいたいと思います。
今の迷宮から出たい人にいらしてもらいたいと思います。

甘えたい人は、それをしてくれる占い師とか、霊能者のところへどうぞ。

相性があると思います。そしてできることなら、漠然とした質問ではなくて、きっちり本気で
悩めることを聞いてください。

リーディングできる人が増えてきました。地方の方にも活躍してほしいと思います。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

生徒  
2015年もやるどーー!!

リーディングできるように、そしてそれをいかせられるように頑張ります。p(^^)q今年もよろしくお願いいたします。

2015/01/01 (Thu) 09:38 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

はい、逞しくてうれしい♪

2015/01/01 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行