fc2ブログ

イエローナイフで。

初日はオーロラがよく観えて、こんな簡単に観れるんだ?と甘く見てしまいました。

3夜しかないのに、これじゃ、今日じゃなくても明日でも、明後日でも観れるしと。

いやいや、神様はちゃんと見抜いていました。観えません。翌日は雪です。予報では晴れだったのに。
最終日は特によく見える日という予報だというのに曇りです。

鑑賞席を予約して、夜空を見上げると、雲一面で星も月も観えません。
暖房がついている鑑賞席なのですが、あまり暖かくないので、夜空を見上げながら沈黙。

すると、少し経った時、頭の上から星が観えてきます。

頭上から沢山星が見え始めてきます。でも、オーロラは観えませんでしたが、
沢山の星が美しいと思いました。

するとまた曇り始めます。星がぼんやりとしてきてしまいました。

仲間は寒いからとティーピーというテントに行きます。私はカメラがあるので、残りました。

目を閉じて浄化してみます。少しでもちょっとでも、絶対観る。最後だから絶対に。

するとまたすぐに星空が見え始めてきます。偶然かもしれないけど、通じた、繋がったと思いました。

あれだ・・観えてきたぞと三脚の位置を合わせて、頭上に首を上げたいけど、それは無理でした。
下の方は雲で隠れていました。
それでも、なんとかと苦心しましたが位置の設定ができないのです。

見せてもらえたと真面目に奇跡だと思いました。

最後の最後に頭上に見せてくれたと本気で思いました。
観ることに集中しました。

そして、もう満足したぞ、奇跡をありがとうと思う気持ちの後、カメラを片付けていると、
どんどん曇り始めて、片付け終わる時はまた曇り空となってしまいました。

通じているという実感だけでも私は満足です。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行