fc2ブログ

信頼できる人がいますか?

家族でも、信頼できるのか?と思ったりしますね。

朝会で今日話したのですが、お金がどうのこうの、損だの得だのの計りで何かを決断する人がいます。
そういうの目先の事というのでは?損さえしなければ・・・・ってことだけ。

長い目で見て、遠くを見ながら、今を決めていくものなのに。
私ならそういう人と付き合っていきたい。今が苦しくても長い目で見た時、この方がいいと
判断できる人がいい。

似たような人が集まるものだと思います。

虚栄の人生を歩んだ人は大抵、最後にあんなに頑張ったのに、自分を理解してくれた人はいなかったと思う。
みんなのために頑張ったのにと嘆く。

無理もありません。

心を開かず、虚栄で生きて来たら、虚構の人と張り合ってきたのではないかと思います。
負けまいと頑張ったということですよね?

その事を理解してほしいのでしょうか。自分の凄さや努力をわかってくれといっているからいなくなるんです。

虚構の人は自分の弱みを見せません。自分が心開かないのに、他人だけが心を開くわけがありません。

心開かない人を他人は信用しているわけがない。信用していない人に理解など示すわけがない。

みんな人のせいにしているけど、結局それは自分が蒔いた種。

信用されて、理解されるなら、自分の心を開いて、弱みも見せていくことです。
弱みがあるから助けようとする人が現れる。

貴方を好きな人はあなたがすごい人だからではなくて、弱いところも共感して、理解している人なのでは
ないかしら?

一生懸命頑張ったのに、誰も自分を理解してくれないと言うのなら、自分はその相手に心を開いて
素直にすべてを見せたのでしょうか。

素直にすべてを見せる人は、見せない人の傍にずっといるなんて事はしません。

素直にすべてを見せる人は、素直にすべてを見せてくれる人と居心地がいいはずだから。

虚栄で生きていくと最後は孤独になる。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行