fc2ブログ

気付き

先日のクライアントさん
2年間の派遣で、このままじゃ不安、どうやって生きて行ったらいいのやら?

そんな内容でした。

ビジョンでは、口べたで、人見知りがあり、人との触れ合いが出来ないと思いました。

見えたビジョンです。薄い白いサテンのような布を頭からかぶり、ティアラをしています。
ドレスではなくて、パンツのようなものを穿いていました。
花嫁ではなくて、お姫様だったようです。

特別に隔離され、人と触れ合うこともなく、ひたすらに毒蛇の罠を作っていました。
この罠も他の人が設置します。蛇をどうするのかもわかりません。
ただひたすら罠に仕掛ける網をあんでいました。

昔から人と接する事をしてこないですから、いきなり上手に話せるわけがありません。

コミュニケーションがとても苦手だと思います。

そうお話したら、彼女は大粒の涙をながしていました。


笛野様

先日はありがとうございました。

要点がぼんやりした相談ですみませんでした。
みていただいた内容は、ずっと知りたいと思っていたことでした。
子供の頃からの違和感にやっと納得できました。
その原因が知りたくて色々と行ってみましたが分からなかったので、
最近では原因なんてないし、あったとしても知らないほうが良いことなんだと思うようにしていました。
時期ではなかったのかもしれません。
今回思いがけず知ることができてとても嬉しかったです。
思い出すことはできなくても魂が覚えていたのですね。泣いてしまいました。
伺う前に今日ハンカチ忘れちゃったな〜と思ったのですが、相談して泣くとか全く思ってませんでした。
自分でもびっくりです。

仕事に関して、ビーズ、刺繍、ネイル、編み物などどれも一度は興味を持ったことのあるものでした。
まずは趣味で…どれか一つやってみようと思いました。

今、丸玉をブログに書いていらしたお水ポタポタで3日間の浄化中です。
早く持ち歩きたいです。

ブログは数年前から拝見してますが、実際お会いしてみてとても若々しくて素敵な方だと思いました。
次お会いできるのは先になりますが次回も楽しみにしております(*^^*)



------------------------------
ありがたいです。こういう仕事をしていつも思うのは、ご本人の気付きに
素直に喜んでもらえた時です。

気付きとは、ご本人がありがたく受け止めてくれるか、それとも、そんな事信じたくないと思うか
人それぞれです。

その人のステージが変わるのか、そのままなのかはおのずとわかると思います。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行