fc2ブログ

引き寄せの法則

引き寄せる法則そういうものがあるのかとリーディングしてみます。

石にそういうものがあるのか?

私は出産後あるポイント水晶との出会いでリーディングが突然出来るようになりました。

昨日も嬉しいご報告がありました。

頭痛が酷くて毎朝、お嬢さんが頭痛を訴えていて、心が弱いからだというのはリーディングでわかったのですが、
だからと、強くなるわけでは無いので、どうしようと思い、私のサイトにある精神関係の
石を購入してみようと試みて、2つほどご購入していただいたところ、
お嬢さんの症状が治り、その時から、今まで頭痛を訴えたことはありませんでしたというご報告をいただきました。
とてもとても嬉しいです。

なぜこういう事が起きるのかですが、石にはそれぞれ波動があります。性格があります。
それをリーディングで読解して販売しているのですが。

人間にも波動があります。色にも何にでも。合う合わないとか、好みはその波動とご自分と調和があるか無いかです。

石の波動が「健康」の波動を持っていたとします。
その波動が不健康の人に影響を与えて、人の波動を修正していると
考えられるのではないでしょうか。

大昔の人はこの波動を理解して、この石は何の治療にいいというのがわかっていたのだと思います。

影響があれば、思考も行動も変わってきます。これは植物でももっているものと思います。
良い波動の植物を近くに置くだけでご家族全体が変わるような気がします。

からだの声翻訳をやっていても、体は波動で知らせます。

ヒーリングは特に服の上でも肌が振動するバイブレーションを感じ取って報せをきいていきます。

その波動そのものに 「引き寄せる力」 があるのかということになります。
引き寄せる磁石は人にあるのでしょうか?

私は「ない」と思います。
リーディングしても、その引き寄せという言葉は使うなといわれます。
人は与える人のところに来ます。
そもそも自分に持っていないものに魅力を感じるからです。

その魅力があふれるから人は知らずとも近寄ってくるでしょう。
与えるものがある。これが重要なんだと思います。

引き寄せるという言葉を使うより、溢れるから身を削らなくても与えられるのです。
その与えるものは愛がいい。

引き寄せるという言葉は本人だけがよくて、他人はそうさせられた人という受け取り方ができてしまう。

知らず知らず惹きつけられたというより、自分から与えるものがある人同士の絆をつくる事のほうが
ずっと長く、信頼が生まれるように思います。お互いに与え合うもの。一方通行ではないもの。

石自身の波動に引き寄せる力があるかですが、引き寄せているのではなくて、まき散らしているというのです。
その波動が好きで寄ってくる人がいる。

求めている波動がその石は持っているから欲しくなる。そして石の方もこの人に持ってもらいたいとやはり合うものが
あるような気がします。

それがご縁なのかと。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

あき  

愛を与えるって、できそうで、できていないですね。
そんな人になれるように、素敵な人になれるように努力します。

2015/06/21 (Sun) 00:43 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

はい、言うは易く行うは難しですよね。
損得で動くのではなくて、誠実さとか、思いやりとかが原動力になれるようにしたいと私も思います。

2015/06/21 (Sun) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行