パワーストーンの使い方
身に着けていれば、他力本願で幸せにしてくれる魔法の石だと思っているのでしょうか。
石にはバイブレーションがあります。波動と言えばいいですかね。
その波動は音や色など、何にでもあるのですが、パワーストーンと云われているものには良いエネルギーと悪いエネルギーがあります。
すべてのパワーストーンが良いものではありません。
同じ水晶でも、同じダイヤモンドでも悪いパワーのものもあります。
ダイヤモンドは特に強くパワーが出るので、安いからと飛びつかないほうがいいと思います。
では、パワーストーンはどうやって使用するのかですが、身に着けている方法と置いておく方法とあります。
どちらも身近にいる本人に影響があります。
なぜなら、石の波動を受けているからです。石の波動は病にも影響するものもあるくらいです。
すべての石とは言いませんが、それほど強いものもあります。
例えば健康の波動と同じ波動があるパワーストーンがあったとします。
その石を持つことて、自分の波動と同調して、病気になりにくくなるといった事が起きてくるのです。
お金持ちの波動と同じ波動が、ある石には出ていると事もあります。
同じローズクォーツでも色が違ったり、形や産地とかでも、波動は変わります。
その微妙な違いをリーディングして「風蓮の宝石箱」http://www.asna.jp/fuuren/では波動を解釈して伝えています。
その波動は人に影響を与えます。
ご自分の持っている波動+石の波動になるからです。
その石を持つことで運勢が変わるという意味ではなくて、自分に無い波動にプラスする波動が石を持つことで加わり、より良い力を付けてくれます。
例えば借金だらけで、お金にいつも困っていたとします。
お金周りの良い波動のある石を傍に置くと、本人のマイナスのエネルギーに影響を与えて、ご自分の波動が変化してきます。
要するにプラスのエネルギーが加わったためにマイナスからプラスマイナスへと移行しプラスになりうる力に変わってくる可能性があります。
勿論石そのもののパワーがありますから、プラスの強弱はあると思います。
石の波動の影響からお金が回るためのアイデアが浮かび出して、お金が回り始める事があり得ます。
石がお金を連れ込んだのではなくて、本人の波動が「お金を回す波動」へと変化したからです。
その波動は周りを影響し、周りもその人の波動から影響して良い関係が作られ、お金が回り始めるのです。
恋人ができる石があったとしたら、巡り合っても恋にならなければなりません。
相手が自分に魅力を感じなければ、恋にはなりません。
その魅力の波動を石は持っていて、その波動が自分の波動と同調し影響し、魅力ある波動へと変化していきます。
それで、恋人になる人がその魅力の波動に影響されて、恋におちます。
素敵な石との出会いを「風蓮の宝石箱」で見つけてください。
石のパワーの個性まで説明していますので、必要な石が見つかると思います。


