fc2ブログ

足利義持

足利義政、義満、尊氏はご存知ですよね~

この三人をリーディングしてみました。

顔の特徴
義政は鼻が長くて、高い。口元は小さく長面な感じがしてきます。目も眉毛もはっきりしていてました。
http://www.lib.pref.fukuoka.jp/hp/gallery/nippon/hg/n1-49.html
横顔だったので、少しイメージは違いますが、はっきりした顔だちでした。

義満はぽっちゃりで太っています。目、鼻は小さく、頬の肉が垂れ下がった感じです。
お坊さんの顔よりたるんだ感じです。

尊氏は口がばんばひろぶみのような感じです。上唇になぞるような感じで髭が生えています。

この三人をしてから、別のリーディングをしようとするとどうしても太った顔でぼんやりした感じの人が出てきます。
見えてしまうと言えばいいのでしょうか。邪魔をしてくる感じです。
どうも格好からして足利家と関係ある人と思えてしまう。

誰だ?と画像をさがしていると、足利義持でした。
https://ir.lib.osaka-kyoiku.ac.jp/digital-collection/kakezu_rekisi/basic/kakezu_273.html
「オレオレ」的な感じでした。自分をアピールしたかったんでしょうね。

今日は生徒さんと歴史人物をやっていたのですが、生徒さんも特長あるところが私と一緒だったのでとても楽しくリーディングのレッスンをしていました。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

その時の生徒  

義持のその出しゃばり感、強烈でしたね。
途中咳が止まらなくなったのも義持さんが邪魔してきたことにします(笑)

2015/07/08 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 共通なビジョンを見ることで、自信と楽しさが出てきますね。
また、歴史人物やっていきましょう。

2015/07/09 (Thu) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行