fc2ブログ

ガネーシュヒマール産

素晴らしい石たちがやってきました。

待ち望んでいたガネーシュヒマールです。

商売繁盛には欠かせない水晶の一つです。

仕事を始めてから私がずっと玄関に飾っているネーシュヒマールの石があります。

素敵なグリーンの石です。

やはり、石のパワーはグレードと大きさに比例していていいものは長い時間影響与えてくれます。

一押し商売繁盛のガネーシュヒマールの波動を試してください。

AAAグレードのヒマラヤ、ガネーシュヒマール産のものを早く紹介したいですが、

悩みを解決に向かうあなたのための石を選んできます企画
http://shop.asna.jp/eshopdo/refer/vidS_stone_best001.html

の為に仕入れたので、こちらに入ってしまいます。限定5本です。
楽しみにしていてください。
惚れ惚れする位の輝きと透明感です。アーカンソー州の水晶のようにかなり透明なものです。

ネパールにあるガネーシュヒマール産のものは標高5000m以上でしか採取できないと言われています。
緑泥石クリスタルとなります。 

標高5,000以上の山に登山して採取してきた水晶です。

その採掘は想像を絶しており、地元のネパール人が山を2週間もかけて登り、空気も薄くなるようなところへ行き、一つ一つ、丁寧に手作業の採掘し、何十キロのものを背負って 険しい山をおりてくるのです。

一つが1kgなら、一回に数十個持ってくるのがせいぜいです。 高価なのもうなずけます。

ヒマラヤ産水晶の採掘量も殆どなく、市場では、ますます価値が高くなっています。

しかし、何が何でも手に入れたいヒマラヤ水晶は他のクリスタルにはない魅力とパワーがあります。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行