fc2ブログ

池袋 1day

9月12日スクールの体験があります。

◎ネガティブからポジティブへ

行動したけど、つい、不安ばかりよぎってしまう。
・どうせ自分なんかと、自分を卑下し、尻込みしてしまう。
・よく、環境や周りの人がダメだから、自分はうまくいかないと、ネガティブな
思いがよぎってしまう。

など、ネガティブな思考になってしまうあなた。

あなたにネガティブな考え癖がついたのなら、
ポジティブな考え癖もつけられるとは思いませんか?

世の中に悩みのない人などはいないでしょう。

ですが、「現在のネガティブな状況から脱出したい!」と思っている方や、
「ポジティブになれる方法を試してみたけど、ポジティブになれる気がしない」など
日々モヤモヤしている方もいらっしゃると思います。

実際に受講した生徒さんの感想を書きます。

東京のKさん
三人以上の人との会話ができませんでしたが、このポジティブシンキングを
理解してから、自分は人から見られている事を意識しすぎて、会話ができない
のだと気付き、ありのまま、素のままの自分になる事ができ、今では人との
会話が楽しく、仕事をしていることも楽しくなっています。

広島のMさん
先生との話がひとつひとつ、あーそうか、と思う事ばかりです。一人では思い
つかない事を聞いていくうちに、時間があっという間に経っています。
スカイプでの受講です。遠距離でも授業が受けられるので便利になったと
思います。

◎ポジティブな考え方を学ぶ

トライカウンセラースクールのセルフヒーリングコースでは、
認知行動学にもとづき、ネガティブな思考を修正し、ポジティブな考え方を
学んでいきます。

ポジティブな考えは、「行動する」ことで身につくのです。現在の自分に
何ができるのか、そこから出発して考えていきましょう。

まず最初に、状況パターン別の例題からポジティブな考え方の練習を
していきます。

ただし、ポジティブな気持ちになっただけでは何も解決しません。

実際の行動に則した課題に対応していくことで、
初めてポジティブな思考が身につくようになります。

立ち止まっていないで、いっしょに前に進んでみませんか?

興味の湧いて来た方、どんな講座か見てみたい方は、
「1DAY体験 」に参加してみませんか?

通常¥19,800のところ、今なら3000円です!


■日時

9月12日(土)
10月10日(土)
共に14:00~17:00まで

懇親会があります。
会費2000円

■場所
「がんばれ! 子供村」4F
http://www.kodomomura.com/access.html
※池袋から徒歩10分


今回はポジティブになるための「セルフヒーリング」3日間集中講座の募集も同時にしております。

9月の講座 28日~30日 

すべて10:30~17:00までです。

Skypeの受講のみの講座ですので、日本中どこからでも受講できます。


◎お申し込み方法
下記アドレスのトライカウンセラースクールHPのお申し込みフォームに
必要事項をご入力のうえ、お申し込み下さい。
http://www.try-cs.jp/form2.html 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行