fc2ブログ

性行為が嫌です

許可をとっています。

女性の方です。
男性との性的関係が嫌です。
このまま結婚できないのではないかと思ってしまいます。
何故嫌いなのでしょうか。


リーディングしていくと、瞳がだんだん凍り付くように硬い木のようなもので、
周囲を包み込むように見えなくさせています。瞳孔が開いた感じになります。

そして、私自身が「男性の下半身が嫌だ」という気持ちがしてきます。

目が印象的です。何故そんな気持ちになるのかを手をかざして見ていきます。

腰の部分に違和感。瞳に手をかざしてみます。

見て行くと「浮気をしないでほしい」とサラリーマン風の男性の姿が
見えてきます。

誰?

名前を挙げて特定の人わかってきます。

その方に何故そんな事を願うのか?と訊いていきます。

「浮気しているように思う、ほかの男性に目を移さないでほしい」
と言っています。

今ではその方は別の人と結婚していると思います。過去の男性でした。

「そういえば、そのころからピタッと男性との縁が切れました。
付き合わなくなってしまいました」

多分、念ではありません。

お相手がした願掛けか、まじないです。

未練なら股関節だからです。

神社でお願いでも、相手にこんな風にさせてしまう。

人の想いは怖いものがあります。

願掛けくらいで、相手は異性との性的関係すら嫌な気持ちにさせてしまうのですから。

クライアントさんが結婚できるようになるといいなと思います。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

さくらこ  

今日はありがとうございました(^O^)
長年の謎と悩みの原因がわかりまして、本当にありがとうございました。
もっと、はやく伺った入ればよかったと思いますが、これからは、今までの分幸せを取り戻そうと思います。 思いは怖いとはわかっていましたが、ココまで凄いとは正直驚きました。私も思いは気を付けようと思います。ありがとうございました。

2015/09/06 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 リーディングにいらしていただいた時、すっきりしたという気持ちでお帰りになられる事を望んでいます。
きっとモヤッとしていることが、言葉で理解できるようになると、ホッとしたり、つかえていたものが辻褄が合うので、すとんと落ちるものだと思います。
元気になる事が、私もとても嬉しいです。
幸せな人の傍にいると自分も幸せになると私は信じています。

2015/09/07 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行