fc2ブログ

岡山の1day

1dayありがとうございました。

岡山で楽しく1dayが過ごせました。

講演の日もお天気で、穏やかな日にちでしたし、とても楽しく過ごすことができました。

思ったより人数も多くご出席いただきまして嬉しく思いました。

何故岡山?と問われましたが、ここでやりたかった。

なかなかお目にかかれない方々とお会いできたのはとても嬉しいものです。

また、お客様同士も初めましてとおっしゃいながらも仲良くお話している姿は私もとても嬉しいです。

数時間でしたが、皆様楽しまれたでしょうか。

私は、岡山市から少し離れた湯迫温泉に宿泊しました。

のんびりと過ごしながらの出張でしたので、本当に楽しかったです。

地元のタクシーの運転手さんとの会話も弾みました。

「隠居は岡山だな~」なんていう会話も出てきました。

空気は良いし、水も豊富だし、日照時間も多いし、水害もないしで、言うことなし。

もう一つの私のイベントは石上布都魂神社に行く事でした。

岡山になった訳はここ。

ハイヒールの私は山道をこわごわ登りました。

油断したら転びそうなところでした。

運動靴で行くべし。

ここは日本書紀にも出てくる神社です。

こういう由緒正しい神社にお参りに行くとわかります。

観光地に決してならないです。

いや、させないのでしょう。

日本の神様はこういう素朴な神様なはず

さて、次回は10月10日

講演もいれますので、池袋、がんばれ子供村にて13時より始めます。

http://try-cs.jp/form2.html

お申込みよろしくお願いいたします。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

レイコ  

先日は、有難うございました!(^^)
岡山はとても豊かで、暮らし易そうな所でしたね!
お土産のアレキサンドリア(葡萄)も、とても美味しかったです!
(^∇^)

今回、既知の方、初めての方、ハングアウトでお見かけしてた方、色々な方と、楽しく交流出来ました!有難うございました。

ご一緒した神社ですが、とても清々しい気持ちになりました。風邪で喉や鼻がグズついていましたが、戻ってからスッキリしています。
(^∇^)

有難うございました!m(_ _)m


2015/09/26 (Sat) 09:08 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 お忙しい中ありがとうございました。
私も楽しく過ごさせていただきました。とてもよいところでした。
もうすぐ、石川県ですね。また、楽しみましょう。
また、楽しみがあると思うと仕事も充実してきます。

2015/09/26 (Sat) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行