fc2ブログ

リセットしていく

リセットをしていく

今の現実から逃避解決はないでしょう。

ひとつは向き合うことです。

正面を向いてどうしたらいいのか、そこを対処しなければならないです。

未来がないとわかった時、決別を決断する勇気が必要になる事があります。

手放す勇気は0なのではなくて、行動するという+が付きます。

何もしない、それが本当の0です。

失敗はマイナスなのではなく、プラスに持っていくための予備知識の経験です。

失敗のままにせず、それを糧に人生の弾みをつける。

そんな柔軟な心に持っていける事のほうが重要な気がします。

あるミリオネアは「売れないと思ったらはやめに手を引く。その繰り返しだよ」
と話しています。

売れないものばかり思いついてしまう場合は?

そんな事を頭によぎったのですが、こういう人達はやることが違うようです。

どんどん、失敗を重ねていきます。

これもダメ、あれもダメ、じゃ、どこがいけないんだ?を常に考えています。

彼らの話題が寄り集まると経営の話ではなくて、未来とスピリチュアルの話だそうです。

意外ですね?

成功者だから今更経営の話などないのかもしれません。

マインドがいかに強いかが勝負だと言う事の表れだと思いました。

スピリチュアルを馬鹿にしている人は、意外にマインド弱いのと違いませんか?

そういうものが怖いとか、マインドをコントロールされるとか、悪い方に考えてしまうからかもしれません。

マインドの強い人はそういうものも味方につけていきます

失敗を成功への助走と考えて、不必要なものはリセットしていく。

負けたままでいないです。

彼らの原点はスピリチュアルだったといえるのかもしれません。

天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行