fc2ブログ

新陳代謝をしていけば痩せます

新陳代謝をしていけば痩せます。

リンパマッサージを推奨してきました。

今でもその気持ちは変わりません。

ある日、facebookから見ず知らずの人から、リンパマッサージの案内を送りたいというメッセージが届きました。

正直、広報行為としてはやりたくなる気持ちもわからないわけじゃないですが、見ず知らずの人からの個人メッセージをなかなか「素晴らしい」と思って聞き入れることはないものだと思います。

今ではリンパマッサージが当たり前になってきている証拠だと思いました。

私も知らせたいとは思いますけどね~(^^; 

日本人はきっとプロにやってもらいたい、自分では続かないと思っている人の方が多いのと違いますかね?

新陳代謝を薬であげたい、マッサージをしてもらいたい、補正下着をつけて、あるいは機械を付けているだけという楽な方法とそういうものが売れるような気がします。

補正下着は血圧上げると思います。

下着の圧力かかれば、血管も圧かかりますよね?高くなるでしょう?

下着関係なくても、女性は年齢と共に血圧が上がります。

それなのに、血圧を下げる薬を飲みながら補正下着は悪循環で問題のような気がしますけどね?

いっそ、ブラジャーとTバックにして、ハイヒールを履いて、姿勢よくし、ウエストを意識しましょう。
ガードルとかでごまかすのではなくて、血圧上げる方法ではなくて、自然に痩せましょう。

姿勢を直して痩せていくのです。

楽して肥ったなら、楽して痩せたいですよね。

私も楽がしたいですよ。

マッサージの時間は結構かかるものです。

そこで、1点意識で痩せます。いや、痩せて見える。

痩せていると思わせるにはウエストが括れているかどうかのように思います。

肥っているのよというのは、大抵は下腹のお腹を指します。

ちょっとこれからやってみませんか?

ウエストはふと気が付いた時、フォークダンス時に腰に手を当てて踊る時ありますが、あの位置で、背筋を伸ばし、踵をあげて、かなり強く「ぎゅー」と絞るように押し付けます。

のように何度もやっていると背中のラインが変わります。

揉んで、揉んでお肉を柔らかくしないと痩せてはいかないです。
硬い人は長期かも。

痩せるためにも揉んで柔らかくしておくところから始まります。

まずは前のお腹より、横腹を意識しているだけで、ウエストを細くしましょう。

すると前にお肉が寄ってきますが、まずは、綺麗な括れをつくることです。錯覚かもですが、痩せてみえます。

お腹周りを常にマッサージしているだけで、実は腸の動きが活発になるので、快便になります。

デドックスから新陳代謝が始まります。

食べたら出せればいい。あとは気づいたら手で圧迫し、ウエストを作る事です。

リンパは圧迫で変わります。小顔もつまんで、手で圧迫の繰り返でかなり変わると思います。

食べても肥らない。

そんな身体をつくりましょう。

運動嫌いな私のしている事でした。

天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行