fc2ブログ

結婚の夢

結婚の夢

結婚できない人達の悩みの事です。

男女とも結婚しない人達が多い。しないと決めている人はいい。

そうでなくて、したいのに出来ないという人の事。

家庭を持ちたいという夢がありますからね。

そういう人たちをリーディングしてみます。一般的な言い方なので、当てはまらない人もいますので、ご了承を。

まず見えるのが、巻きが多い。結婚している人より巻きが多いのです。これは何?と
追求していくと、「もっと」が多い。要望が多い。

その「もっと」に釘が刺さっている人がいる。絶対条件みたいな感じですね。

「ダメ探し」している人もいる。ダメがあるからダメと。

いい人がいない

という結果で悩んでいるようのです。

顔もそこそこで、金もある。出世かぶで、頭が良い。公務員なら安泰。勿論性格もいい人。こんな人いそうじゃん?
と思ってしまうのだが、そういう人は、やたらいない。

どれか「ダメ」が出てしまうもの。

そのうちに好きになる気持ちが萎え、年齢がちょうどいい人がいなくなり、気が付いたら、焦る年齢になってしまったパターン。

独身が長い女性なら、仕事ができるから、自分より仕事できる人求めます。

でも、仕事できる男性はプレイボーイ以外早々に結婚してしまいます。

少し男性の方にシフトを合わせてみる。

男性側としたら、この不満足な「俺」を好きになってくれ~のような気がしますけど?

しかも、女性を見る時の男性は自分の手のうちに入れられる人を選びそう。

この辺りを理解できる人が結婚しているような気がします。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

シークレットさん  

上の記事見て結婚したいとますます思わなく。。
結婚に夢見る意味がわからないで😨

2015/11/02 (Mon) 00:20 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 妥協出来る人か、素晴らしい人が見つかったかです、結婚は。
そもそも、結婚って現実を見るところです。
夢なんて本当はないのよね(^^;

2015/11/02 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行