fc2ブログ

パートナーと出会いたい

パートナーと出会いたい

そう願っている人は多いはず。出会う場所?タイミング?

出会う時、同じ感覚、同じレベルの気持ちの人と出会わないとパートナーになれないとしたら、出会うべき人とのレベルが自分追いついているのか?と考えましょう。

私の場合は男性ではなくて、編集者の方です。

電子書籍のパートナーはいます。彼がアドバイスをくれますから、安心です。
私を成長させてくれる人ということなのでしょうか。

それは、それで、迷惑な話だと思っていることでしょう。

年内には電子書籍を出したいと思って執筆しています。

元は、スピリチュアル・リーディング(二見書房)の内容に手を加えました。

読み返すたびに手を加えたくなるのですが、男性にも親しんでほしいと思います。

でも、商業用出版には良いパートナーの人に出会えないです。

これも受け入れて、今は時期じゃないのかな?と思います。

運命の出会いというものがあるとしたら、まだ、そのレベルに私が達していないだけ。

だから、その準備期間として、いろんな出版社の方と交流が持てたので、アドバイスを受けられました。

そこで、気づかなかった落とし穴を知る事に・・・

選べ、出版会社
自分が書きたい本じゃなくて、読みたくなる本を書け
ファンを作れ
タイトルが人を惹きつける


などなど、細かい事を言えば、キリがないのですが、本の内容も、あれこれダメだしもらいました(^^;

私はダメだしもらって成長するタイプなので、感謝、感謝です。

兎も角、同じ考えの人、同じ価値観のパートナーが見つかるまで、少し目をそらしてみようかと思います。

ちょっと初心に戻って、自分を整えようかと思います。

再出発するように、ちょっと、時間使いますけど、成長しないと良いパートナーと巡り合えないのなら、逃げずに成長しますわ。

スケジュール管理、勉強、そして人脈と話し方を見直さないと。

修正することから始めます。

大切な時間として昔の人と会ったりしています。

まずは、自分の足らないところを知りましょう。そして成長すれば、パートナーは現れますよ。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 1

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/13 (Fri) 08:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行