fc2ブログ

首をかしげると肩が痛い理由は何?

首をかしげると肩が痛いのも治せるの?

肩コリが結構きついというクライアントさん。

私のヒーリングはリーディングが出来ないと出来ません。

リーディング結果 (ビジョンで見える)

左側、ダイヤ型が見えてきます。お金?

そして錘が付いているのが見えます。これが肩こりの原因。

お金の出費が重いようです。「お金の出費で気持ちが重い事がありますか?」

「思い当たります」

了解です。そしてその錘を取りました。

いかがですか?

「あ、首を曲げても痛くない。あれ?随分違います」

では、右。

矢が刺さっています。嫌か、やり方が違うのどちらかです。

矢先には蝶が刺さっています。

成長するのが嫌?成長の仕方が違う?そのあたりの解釈です。
思い当たりますか?

「苦しい時は成長するものだから、乗り越えるものと考えていたけど、最近はそうではないのかな?と考えています」

矢を抜いていいですか?

「蝶は取ってください。かわいそうなので。矢は、自分の考えをもう少し見つめたいので、取らないでください」

わかりました。

「左は痛くないですね。右も少し楽になりました」

治ったと聞くとうれしいです。

肩コリの理由がわかると自己治癒力が増すのだと思います。

錘をとったり、抜いたりするのは、ヒーラーの仕事ですが、気づきは自己回復力を上げて治癒しているものと思います。

気づきによって、痛みが取れた時、やって良い事、悪い事の判断基準にもなります。

12月12日に無料で体験を募集しますので、是非ご参加ください。
私は遠隔ができませんので、会場にいらしてください。
場所は池袋、がんばれ子供村で行います。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

みー  

矢を抜いてほしいって私なら思っちゃう。この方真面目ですね。見つめ直したいって素敵。

2015/11/14 (Sat) 08:00 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

男性ですから、女性の思考と少し違うかもしれませんね。

2015/11/14 (Sat) 08:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行