fc2ブログ

風邪を引いて早退してきた娘にヒーリングしたら。

長女から電話です。

風邪で病院へ行きたいというのです。

車で15分のところに勤めている娘が早退して病院にいきたい位具合が悪いというのです。

その時は私は授業中なので、そんな事できません。

タクシーで帰ってきた娘はストーブの前にかじりついて、あったまりながらも見るからに具合が悪そうでした。

顔色も悪く、涙目です。

鼻が詰まって熱があり、特に喉が痛くてつらいというのです。

休み時間の間、ヒーリングします。

病院へは連れて行く時間なんてありません。

ヒーリングを始めます。

私はリーディングしながら、始めます。

瞼にビジョンが見えてきます。鼻の中に大型のダニに似た虫が見えてきます。

色々な虫が出てきます。

これが邪気というものか~と思いながら引っ張り出していきます。

すると鼻が通ります

次に喉です。喉には切り口があり、矢と虫が見えてきますので、それらを取り除きます。

すると、本人もすぐに痛みの和らぎを感じます。

そして頭痛は、こめかみのところから石ころを出します。

ポロポロと出てきます。

3つぐらい出してすぐに頭痛は無くなったようです。

鼻を見ていると「あー素直な気持ちなら、鼻はつまらないのになと」思います。

吸う方向だけで、鼻から吐き出してはダメです。

膿が溜まるから鼻をかみたくなる。

膿ですよ、膿んでしまう、その鼻。それはくじゅぐじゅの自分ということです。

鼻をかむは、息を強く鼻から吐き出すようにしなければなりません。

益々鼻の炎症を強くしてしまいます。

できることなら、痰で出してほしい。

まだ鼻っぱしが強い証拠です。

鼻が通るようになってせっかく楽になったのに、少しも我慢できなくて、鼻をかみたくなる。

膿を出したいのもわかるけど、それも綺麗に鼻が通れば、膿なんか溜まらないのに、我慢ができない。

吸うだけにしていてといっても、やっぱり言うことを素直にきかない。

鼻は自分の問題です。

自分に反省と素直に感謝の気持ちが出てこないと治らないです。

神様はちゃんとわかっているなと思います。

今では、頭痛と喉の痛みがすっかり取れたので、鼻っ柱強くできるのでしょうかね?鼻水だけが止まらない。

浄化せよです。自分を浄化しなさいですね。

鼻がかめるようになっただけでも「良し」と本人はしているみたいですけど、自分への反省や気づきに耳を傾けたら今頃はずっと楽になっているだろうに。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行