fc2ブログ

公開無料相談

ここで新たに又設置しました。簡単なご相談はこちらにご記入下さい。

特別企画なので、公開を条件になりますが、ここにご相談をコメントしてください。

波長を見て回答していけたらと思います。出来るだけ一つの質問に1回の回答
行いたいと思います。
ご相談内容は公開が条件なので、回答後の削除依頼はお控え下さい

本来でしたら、御本人の写真が欲しいところなのですが、ない状態でリーディングしていきます。
申し訳ないですが、ご本名がほしいです。お名前とご相談内容でリーディングしていきます。

コメント非公開の方にはお答えいたしません。誹謗中傷、嫌がらせ等と思われるものは無条件で削除します。

直接面談で、真剣に波長を見てもらいたいとお考えの方は下記のURLアドレスからお申し込み下さい。
http://www.asna.jp/fuuren/reading/reading_form.html

ではコメント欄にご記入ください。

天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 104

瀧澤保子  
無料診断お願いします

夫の瀧澤広宣に対しての相談です。
私は、わがままで自己中心的な性格です。それでも、家事育児、家の事務仕事も頑張っているつもりです。しかし、旦那からは、ダメ出ししかされません。旦那は、私に良くなって欲しくてアドバイスしているのでしょうが、言われるほど私が素直になれずに、悪態ついてしまいます。愛想笑いすらできなくなってしまいました。でも、夫のことは好きですし、協力したいし、一生添い遂げたいとも思っています。気持ちと態度が、一致しません。
素直に笑顔でいられるようになるために、どうしたら良いのか?よろしくお願い致します。

2015/11/29 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   
相田美枝子  

相田美枝子と申します
いつもお世話になっております
体調の事で相談です
年齢が40を超えたので更年期といえばそうなのですが 例えば雨がふる前や気温が急に下がる前になると 頭が痛かったり 腰が痛かったり します
頭痛は特に激痛で寝込んだりします
とは言え病院にかかるほどではないので特に通院はしておらず 薬も嫌いなので飲んでいません
先生のブログを読むと 例えば傲慢だったりすると腰が痛いとか考え方が間違っていると頭痛がしたり等 心の現れが身体にでるとありますが 自分の事はよくわかりません
しいていえば子育ての事で何か心のメッセージなのかな…とは思うのですが
どうすれば体調がよくなるのか教えていただけると 嬉しいです

2015/11/30 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

瀧澤保子さま
遅くなって申し訳ないです。

可愛い方のお悩みですね。まだ年齢はお若いのでしょうか?
保子さんは言葉に出して言いたいことを言ってしまう。広宣さんは型にはまった考え方をしているような感じがします。

ダメ出しととらえるとイラつくのかもしれません。一生懸命やっているのにと認められたいという気持ちがきっとあるのでしょう。

自分を一流の女性にするための修行を今していて、自分の常識がもしかして間違っていたのかもしれない。
瀧澤家流の常識を一から習っているという気持ちにはなれないでしょうかね?

流派に合えば小言は言われなくなるわけですから。神様がこの流派で修行しなさいと出合わせたのでしょうし。
私があなたの母なら、ならば「一緒にやって見せてほしい」と言ってごらん。といいますね。
やってくれたら、その通りしてみる。見本なのですから。と娘に話します。
彼もやれば、言うほど簡単じゃないという事がわかる事があるかもしれませんしね。

受け取り方でイライラもするし、うなずけたりするものだと思います。

うちの長女は口答えばかりで言う事を聞きません。自分がいつも正しいらしい。
自分がもしかして間違っているかもしれないと振り返る気持ちは余裕がある人の考え方なのだと思います。

2015/12/01 (Tue) 09:33 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

相田美枝子さま
唐突ですが、坂本龍馬好きですか?なぜか彼と同じように切られたような感じで頭がバックり開いています。さぞ痛いだろうと思います。何か「頭ごなし」というイメージです。思い当たることありませんか?

それと腰ですが、「尿」のトラブルはありませんか?触らないとやっぱりよくわからないのですが、「後ろ」とか「足元」が気になってきます。振り返る?自分の足跡?そんなところかしら?
何か反省しなければならない事があるような?それに気づいていない感じがしてきます。

頭は考え方で頭痛がしたりします。
腰は痛くない姿が知りたいです。腰が引けるのか、態度が悪いなど、傾向がわかります。
その傾向から心当たりのところを探ってこのことか?とリーディングで答え合わせをしていきます。
細かいところまで理解したいのであれば、よろしかったらいらしてください。
横浜ですけど。

2015/12/01 (Tue) 09:54 | EDIT | REPLY |   
丸山 陽子  
無料診断お願いします

いつも楽しく拝見させていただいています。

私は夫と子供3人の5人家族です。
事務で正社員で働いていますが、私はお小遣い制で、ほとんどを家庭に収めないといけなく、つまらないというか、こころから自由になれていなく、窮屈感というか、心が満足していません。
心が満足するように、わたしが改めるべきところ、もしくはアドバイスをお願い致します。

2015/12/02 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

窮屈の穴の中に頭から入るのが見えます。もっとすんなり入れるように見えるのですが、どうもうまくいかないように見えてきます。
穴の形に体が曲がらないそんなイメージです。でも、穴の入り口は広くだんだん狭くなるのですが、するっと入りたいと入り口でもがいてます。
体を丸めるように入ればいいのにと周りにはみえるのですが、当の本人はカーブしているのが見えていない。そんな感じです。この穴が狭いと解釈しているようです。

お互いの意思の疎通ができていないのではないでしょうか。

貯蓄はいくら、月の出金の明細とか小遣いの金額はなぜこの値段なのか、他のお金は何に使っているのか、または貯めているのか、二人でいくらにしようとか、未来の夢とか、目標とか、二人で相談して予算とか金額なども決めたらいかがですか?
彼にすべてを任せるのではなくて、二人で関わって決定していく。
今の不満も円満にするように二人で公平な意見で決定する。お金の使い道がわかれば、自分の意思でおこずかいを決めたことになり、納得できるのではないでしょうか。
特に彼がとんなつもりで、家庭に入れさせているのか、お話を聞いてもいいですよね。
納得できるように話し合えばいいのではないでしょうか?

2015/12/02 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   
丸山陽子  
ありがとうございます

はすな様

ご診断ありがとうございました。
前半の部分の説明がとてもよく理解できました。
私が見ようとしていないことがわかりました。
後半の部分についても同じです。

納得するような具体的な話し合いを避けてきたというか逃げてました。
でも、必要ですね。
ありがとうございました。

2015/12/02 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   
相田美枝子  

ご回答ありがとうございました
坂本龍馬…維新ものの本は好きで学生時代よく読みました が、新撰組の方が好きです
攻撃する方…と今、打っていて何故かギクリとしました
私のものの言い方とか態度考え方に問題があるような
尿は…同じく若い頃腎于炎 膀胱炎の悪化したものですがなりました
…色々詳細を入力したいのですが公開ですのでボカシます
できましたら先生にお会いしたときお話をしたいです
とりとめなくて申し訳ありません
ありがとうございました

2015/12/02 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   
瀧澤保子  
リーディングありがとうございました

自分の常識が間違っているのを、認めたくない気持ちがありました。でも、はすな様のいう通り、自分を良くするための修行。そう思うと自分を振り返ってみる気持ちになれました。瀧澤家の常識を一から習っている気持ちで日々過ごしていきたいと思います。
素敵なアドバイスをありがとうございました。これからもお身体お大事になさってください。長野から応援してます。

2015/12/03 (Thu) 17:47 | EDIT | REPLY |   
原 薫  

たびたび申し訳ありません。どういう感じで対応すればいいのかもうわかりません。私はよくお小言を言われやすいので気をつけているんですが、斎藤さんという方はどういう方なのでしょうか。女性で職場の方なのですが、何言われても笑顔でやれとか、遠くから大きな声でよく注意されます。笑っていても目が笑っていないとか。黙ってなんて答えを考えてると何か言いなよです。すみませんはいらないから。とか。で、送迎のあるはずなんですが、今日はその方には送っていただきたくなかったのでその方はどうするの〜〜〜と一応聞いてきましたが歩ける範囲ですんでお断りしました。仕事できないから嫌いなんだろうなとは感じますが。あげあしとりをされるので、ここまで言われても我慢はすべきでしょうが。どのような対応をすればいいかわかりません。書類の失敗をしました。昨日違う方に練習していただきましたが本番で失敗し。もう凹みまくりです。貴方にはもうやらせないとまで。。
q楽しい時もありますが、この方との仕事緊張するな〜っておもいます。その方は本人も緊張するぐらいの気持ちで出勤して。といいます。面倒なんか見たくないけど面倒みないとねえ〜〜〜とか。全然信用できないからとか言いたい放題。
覚えるの遅いから仕方ありませんが。どのように対応していけばいいでしょうか。

2015/12/03 (Thu) 20:24 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

私は仕事を辞めないで、といいましたよね?
そんな時「あんな会社は最低な人達ばかり」といっていましたね。我慢できないというような話で辞めたんですよね?

そして、今もまた、同じようなことが起きていないですか?辞めるとは言っていないですけど、どこへ行っても人間関係の問題になっていないですか?

なぜ同じようなことが起きているのか、よく考えたほうがいいような気がします。
また、同じ質問という気持ちになります。もう一度過去の私の回答を読み返してみてほしいです。すみません。今回はこういう回答でよろしいですか?

読んでいらっしゃる方も、同じ気持ちになっていると思います。

言う方が悪い、言い方が悪いと思いこむのも何か違うような気がします。

教えてもらった、話してくれた、厭きられていないことに感謝すると少し周りもかわるかもしれませんよ?

2015/12/03 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   
水野麻紀  

相談お願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
柴田敬さんに声をかけようと思っているのですが、
なかなかタイミングがありません。
この方とはご縁がないからなのか、今ではないからなのでしょうか?
タイミングは自分で作るものなのでしょうか?

2015/12/04 (Fri) 15:53 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

そうですね。投げているボールがことごとく外れていく感じに見えてきます。

キャッチボールになっていない感じです。

タイミングは確かにあって、それを無理やり変えようと強引にしていくことで失敗することもあります。

うまくいくときはチャンスがやってきて、つかまえるタイミングもあるものです。

ばったり出会ってしまう、何度も同じことが起きるという時、チャンスのような気がします。
まずは「にっこり」から初めてもいいかもしれませんね。

顎を隠してはダメですよ。あごは原点で、始まりの時です。だから、マスクしてちゃだめです。

2015/12/04 (Fri) 19:53 | EDIT | REPLY |   
原 薫  

お返事ありがとうございます🍀うん対応をどう変えればいいか模索中です。少しでも仕事覚えなきゃいけないですね。続けられるまでつよく謙虚にならないといけないですね。

2015/12/04 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   
伊藤晴美  
避けられるんです

伊藤晴美と申します。

世間話をする間柄のひとから、ある時突然避けられてしまう時があります。

思い当たることもありません。
私は、どうしてこうなんでしょう?

2015/12/06 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

お相手の方の名前がないので、その人が「どうして」という理由を見ることはできないですが、伊藤晴美さんのお名前から性格を見ていきますね。
なぜという理由に焦点をあてますので、私からみた注意するところだけ言います。

中心から偏っていきます。パターンがあるような気がします。癖のよう感じです。
ご自分が良かれと思うこと、ご自分が親切と思うことを行動なさっていると思います。お話もそういうお話になっていると思いますが、お相手にはそうとれていないかもしれません。

抽象的なビジョンから私が解釈し、お話していきます。
見えるビジョンです。自転車に乗っています。まっすぐ行かなければならないのに、たくさん子供を乗せています。5人くらい。無理な体勢でご自分のバランスも崩れ、ハンドルが常に曲がったままになっています。常に曲がってしまうので、行きたい方向には行けないです。
背負い込みすぎ、自分の範疇を超えているのに、走り続けています。

ずれていく・・・そんな感じがしてきます。
世間話の会話も芯からずれていく?相手の話とかみ合っていない?
そのあたりのような気がしてきます。

お相手の気持ちや性格もあるので、一概にいえないかもしれません。もっと情報がほしいところですけど。1回のみなので、すみません。

2015/12/06 (Sun) 09:18 | EDIT | REPLY |   
伊藤晴美  
ありがとうございます

観ていただいて、ありがとうございます。
確かに、ずれていくという感じはあるかもしれません。
もう少し、意識して過ごしてみようと思います。

2015/12/06 (Sun) 14:11 | EDIT | REPLY |   
瀧澤広宣  
手のしびれ

瀧澤広宣と申します。右手の親指の付け根と左手の親指の付け根が三、四ヶ月くらい前からずっとしびれて続けています。
つい先日は、右アゴ辺りの感覚がない状態になりました。しばらくして右アゴは直りましたが。
何が原因でしょうか?回答よろしくお願いいたします。

2015/12/07 (Mon) 01:43 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

私はあまり遠隔が得意ではないので、本当は触れて、質問に対する筋肉の動きを知りたかったのですが、名前から性格を見て、解釈していきますね。

シャワーが見えてきます。とても勢いよく水が出ていて、強い感じがしてきます。
ムードメーカーとか、影響力を与える人ではないでしょうか?

そして、バイクのハンドルを強く握りしめてアクセルを回そうとしているようにみえるのですが、その手は左手なので、アクセル側ではありません。
右手より左手の強調を感じます。

アクセルではないので、回らないのに、回すようにしています。強く握りしめて、回らないのに、回すように強く握りしめています。強引?

親指は「からだの声の翻訳」からいうと大切な人、あるいは、神様的な意味があります。

強引に大切な人を動かそうとしている?自分を押し付けている?
顎も範囲が広いのですが、すっとこすりたくなるような気がしてきます。
削りたくなるというか。

人当たりが強いってことかと思ってしまいます。

2015/12/07 (Mon) 11:46 | EDIT | REPLY |   
瀧澤広宣  
ありがとうございました

お礼が遅くなり申し訳ありません。自分では、職業柄、今のスタンスを変えるのは難しそうです。が、プライベートではもう少し柔軟に対応していきたいと考えています。
すぐには変われなさそうですが、少しずつ考えを改めていけたらと思います、ありがとうございました。

2015/12/11 (Fri) 03:45 | EDIT | REPLY |   
水野麻紀  

いつもありがとうございます♡
パワーストーンについてお聞きします。
先日はすなさんのところで
フローライト『順風満帆』というネックレスを
購入させて頂きました。
毎日着けています。
浄化もさざれでしています。
そろそろ私に同調してきていますか?
あとこの石の力が無くなった時とはどういう時ですか?
よろしくお願いします♪

2015/12/18 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

ご購入ありがとうございます。ご購入後は必ず浄化してほしいです。
使用するたびにさざれにおく必要ありません。
同調には最低1週間以上かかります。毎日浄化しているのなら、まだ同調していない可能性もあります。

2015/12/19 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   
水野麻紀  

使った後は毎日浄化が必要だと思って、
毎日さざれの上に置いていました。
毎日浄化する必要はないのでしたか…
1週間ごととかでいいのでしょうか?

2015/12/19 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   
原 薫  

大変申し訳ございません。すごく重要な事に気付かずいるのではと思いまたですが相談させてください。今朝会社のタイムカードリーダーを壊してしまいました。ドアがあかないんで強く押してしまったところ機械が落ち壊れました。 時計がついてます。時計が壊れてしまったってかなり重要なメッセージが、、、。って思うのです。時計が壊れてまで知らせるメッセージ、、教えていただけたらたすかります。自分の不注意ですけどかなりへこんでおります。タイムカードリーダー壊れて上司にかなり迷惑かける事になります、、、。

2015/12/24 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

ビジョンです。死んだタヌキを持ち歩いています。タヌキは「ごまかす」という意味があります。失敗をごまかしてなんとか過ごしてしまいました。それは無駄な時間になってしまいます。
死んでいるので、意味がないことをしていたと思います。

今をなんとか繕うことではなくて、その後始末をきちんとすることが重要だと思います。成長していくためには、その失敗をあやふやにするのではなくて、きちんと終了させていくことですね。

謝って皆さんにご迷惑をかけたと思うなら、お茶菓子もって、皆さんで食べてくださいぐらいしてもいいかもしれませんね?

失敗したあと、人柄が出るものだと思います。

失敗した後の言い訳とか、態度とかみて、人はいい人、嫌な人を分けているものだと思いますよ。

私は特にそこを観ていますので。
失敗をくよくよする必要はありませんよ。

2015/12/25 (Fri) 07:13 | EDIT | REPLY |   
原 薫  

ありがとうございます。はい、今日は休みでお茶菓子買って明日お渡しします。8名以上の出勤入力は大変ご迷惑おかけするので。
仕事初めの時にやってしまいましたが、ずっとへこんでいたら迷惑なだけなのですぐに切り替え
全力で仕事しました✨
的確なアドバイスありがとうございます😊

2015/12/25 (Fri) 08:35 | EDIT | REPLY |   
水野麻紀  

何度も無料相談すみません…

森 恵さんとの距離が上手くとれません。
2度言い合いというか話合いをしましたが、
お互いが納得が行っていなかった様で
その後もギクシャクしています。
子どもの学校、サッカー、で絶対に顔を合わせなければいけないので、なんとか良い距離でお付き合いできる様にしたいです。

元々彼女とはとても仲が良かったのですが、
私の私生活に色々と言われる様になり、嫌だなと
思う様になり彼女から少し距離を取ったのがきっかけだと思います。

あと右手の掌、中指の付け根辺りがパックリとヒビ割れしています。
この事と関係していますか?

2016/01/15 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 水野さんが水鳥のようになっているし、森さんが鶏のような鷹のような感じです。
もともと仲間ですよね。でも性質が違いますね。
呑み込みが早い水野さんと俯瞰しようとする森さんって感じです。
お互いに協力し合うととても良いのにと思います。
今はどっちが強いの?有能なの?という比べているような関係ではないでしょうか?
お互いが良いところを褒めて、何か共通のことで助け合う事を見つけるといいように思います。

中指はご自分の事ですが、右手掌なのであなたのせいで傷ついていると言っている人がいそうです。

2016/01/16 (Sat) 06:28 | EDIT | REPLY |   
水野麻紀  

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
掌の傷は子どもですかね…
お返事をくださった次の日、
パックリ傷が塞がりました。

森さんの事は確かに揉め始めた頃から、
お互い自分の思いだけを言い合うだけで
私の考え方が正解でしょ?合戦みたいに
なっていた感じがします。
彼女に受入れてもらえなくても、私なりに
良い距離で付き合える様に褒めたり認めたりして
努力してみようと思います。
ありがとうございました。

大阪ではすなさんにお会いできるのを
とても楽しみにしています!

2016/01/17 (Sun) 09:06 | EDIT | REPLY |   
宮井 美奈  
ルイボスティー

暇な時で良いのでリーディングお願いします。

本日余っていたルイボスティーを飲んでしまわなければと、飲みましたら、
なんというか、飲んだ瞬間パアッと充実する感じがしました。
うまく言えないのですが、高揚までいかないような、平凡な日々をとても楽しいものだと感じるような気持ちです。
満たされる感じなんでしょうか。よくわかりませんが。

それで、ルイボスティーをリーディングしてくださらないかなぁと思いました。
何日でも待ちますので、よければお願いします!

いつもブログ楽しく拝見しています。


2016/02/04 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

宮井さん
ごめんなさい。私あまり良いビジョンじゃなくて(^^;
営業妨害になりかねないので、コメント控えていいですかね?

本当にすみません。
爬虫類は苦手だけど、大好きという人もいますよね。
私は苦手な方なんで・・・そういう意味合いの良くないイメージです。
すみません。

2016/02/06 (Sat) 17:23 | EDIT | REPLY |   
宮井 美奈  

もしかして蛇ですか?
違いますか、、、
なんでしょうか。気になります~。

そういう良くないものが良いと思えるということは、私の波長の問題なんでしょうか、、、

とりあえず残りのルイボス捨てます、、

ありがとうございました!

2016/02/07 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

健康食品で副作用がない素晴らしいお茶のようですが・・・
蛇が好きな人もいますよね。
私は蛇は嫌いなので。
すみませんでした。

2016/02/09 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   
鹿倉温子  

こんにちは。リーディングをお願いさせて下さい。

実は今日、上司から他の支店のストアリーダーにならないかと言われました。

そのお店は去年開店したお店で新しいです。
今、働かせて頂いているお店は比較的売り上げは良いです。

でもそのお店は売れ上げが悪いです。従業員も怠慢で仕事をしない人ばかりです。

そのお店に行ったら、リーダーとしてお店全体のオーダーと商品の補充、そして怠慢の従業員の指示だと言われました。

そのお店には何人かストアリーダーの候補がいたのですがみんな仕事が出来ない人達で降ろされたり辞めてしまったりしています。

今現在仕事をしているお店で働くのが好きです。人間関係も上手く行っています。なので離れる理由はないのですが

でもストアリーダーとしてもっと責任のある仕事もしたい気持ちもあります。自分自身もこれで少し成長出来るのじゃないかと思っています。

でもこかなり問題があるお店なので迷っています。もしかしてお店が閉店してしまうか可能性もあるからです。

私は、どうしたら良いのか迷っています。

どうぞ宜しくお願い致します。







2016/02/28 (Sun) 11:33 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

遅くなって申し訳ないです。
会社名、支店名がないと会社の意図が分からないです。

責任ある仕事とご自分の責任感と少し差があるように感じます。

成果を上げないと居られなくなる覚悟があるのなら、挑戦もありかもしれません。

経験する機会ができたというのも、ある意味人間的成長があるのかもしませんね。

どのみち、会社名、支店名がないので、リーディングは正確にできません。

鹿倉さんとはお仕事もかつて、ご一緒にさせていただきましたので、なんとなくみえるのですが、リーディングとは違いますので、ここでは差し控えます。

2016/03/01 (Tue) 07:55 | EDIT | REPLY |   
鹿倉温子  

ありがとうございました。

断らせて頂きました。
躊躇すると言う事はまだそういう時期ではなかったのだと思いました。

2016/03/02 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   
鹿倉温子  

度々申し訳ありません。リーディングをお願いさせて下さい。

certified nurse assistant(CNA) 看護婦さんのアシスタントになる資格を取ろうと思っています。

学校に通おうと思っています。

以前、リハビリセンターにあるクライアントさんのお世話をさせて頂いた時になりたいと思って、他のナースアシスタントさんに何処の学校に行ったのか聞いた時にこの学校を教えて頂きました。

Riverside(リバーサイド) にあるBest America Healthcare University (ベスト アメリカン ヘルスケア ユニバーシティ-)と言うと所の日曜日のクラスを取ろうと思っています。

他の所も探したのですが、子供もいるし仕事をしているのでスケジュールが合わなかったのです。

でもこの学校は場所的にもクラスのスケジュールも合っているので気に入りました。

でも他の人のグーグルで検索してみると他の人達の評価があまり良くありません。

何回か情報を貰いにこの学校に行ったのですが、一回間違ったスケジュールを教えて貰ってちょっと迷惑をかけられました。

まだ学校が始まるまで時間があるので、この学校はどうなのか知りたいのです。

お忙しい中申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

2016/03/03 (Thu) 01:38 | EDIT | REPLY |   
鹿倉温子  

すみません。学校の名前を間違えてしまいました。

Best American Healthcare University (ベスト アメリカン ヘルスケア ユニバーシティー)です。

どうぞ宜しくお願い致します。

2016/03/03 (Thu) 01:42 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

ここの大学をリーディングしてみました。
びっくりした顔が出てきます。大きな口を開けて目も飛び出しています。
呆れるような感じなのかもしれません。
尋常な顔では無かったです。
良い印象ではありませんでした。

それでもここしかないし、行きたいと思えば行かれるだろうしと思います。

仕事をしながらの勉強はとても大変だと思います。相当な努力を強いられると思います。

2016/03/04 (Fri) 10:09 | EDIT | REPLY |   
鹿倉温子  

リーディングありがとうございました。
やはりそうでしたか。あまり良い印象ではないのですね。

でもそこの学校に行ってナースアシスタントになって仕事をしている人もいるので、自分の努力次第なのかなって思いました。

そうですね。私は仕事もしているし英語で勉強をするのもかなり大変だと思います。

でもちょっとやってみようかと思っています。ありがとうございました。

2016/03/05 (Sat) 02:01 | EDIT | REPLY |   
原 薫  

こんばんわ。お久しぶりです、困った事があり
こちらに失礼いたします。左手人差し指甲側のひふがぱっくり傷してしまいました。誰かを傷つけたのでしょうか。矛盾した事をよく言う人がいてズバリ言ってしまいましたが、その前からで、いつ切れたかうる覚えですが、傷の治りが遅いです。誰かを傷つけてしまったのかそれとも自分が傷ついたのかわかりませんが。治り遅いのでしんぱいです。よくなる方法を教えてください。お忙しい中よろしくお願いします。

2016/03/27 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 どんな傷具合なのか、見えないので、なんともわかりづらいのですが、治らないとしたら、自分が悪いと思っていないからかと思います。
そこまで言う必要はあったのか?とか、確認も取らずに思い込みで言い切っていないだろうか?とか、他人のせいにばかりしているのかもしれませんね。反省の心に至っていないからじゃないかと思います。
右なら相手の気持ちですが、左の時は注意を受けているという目安があります。
自分に反省する必要があるのかな?と私ならあたりをつけます。

2016/03/28 (Mon) 07:21 | EDIT | REPLY |   
原  

そうですね(^^;;。反省が至らないからですね。おそらく言い過ぎたのかも。あの人ずるいとか言ってる時あります。
人には厳しく自分に甘いのは私も同じですね。
出来るようになって、浮かれすぎないよう気をつけます。また大事なもの無くしますね(^^;;嫌いなり苦手だったりする人に目が行きやすい悪いくせ直したいです。
人にはこんな事言ってたのに、当いろいろありますが、みんなとけっこう自分がかわいいのですよね(^^;;

2016/03/28 (Mon) 19:41 | EDIT | REPLY |   
川嶋 咲四  

こんにちは。いつもブログを楽しく拝見しております。
リーディングをお願いしたくまいりました。
今年に入ってから体調崩す事が多くなってきたように感じますが、何かしらのお知らせでしょうか??症状は風邪のようなものですが、長引く訳でもなさそうです。
半年前からジョギングを始めたのですが、単に疲れがたまっているだけなのか…
どうか、よろしくお願いします。

2016/04/05 (Tue) 08:39 | EDIT | REPLY |   
水野麻紀  

こんにちは
相談させてください
2日前から左足のかかとが、めちゃくちゃ痛いです
つま先でしか歩けない状態です
何かの罰でしょうか?
ちなみに坐骨神経痛があり、そこからきているかもです

2016/04/06 (Wed) 07:30 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 川嶋 咲四さん
お名前をなんてお読みしたらよいのかわからないですが、読み取ってみます。

疲れているという感じです。重いです。からだの中にドロっとしたのが流れているような。
もしそうなら、想いに関係しているような気がします。重い想いです。

2016/04/06 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 水野麻紀さん
かかとは嫉妬の念ですが、リーディングしていくと、踵がとても固く細長く伸びています。そして先端から勢いよく膿が出てきそうな感じです。慙愧に堪えない気持ちというか。どのみち、地についていないので、その気持ちは正しくないかも?

2016/04/07 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   
川嶋 咲四  

リーディングありがとうございます。
やってみたい!と思って始めた事がいつの間にかやらなきゃいけないになり、今年は特に成し遂げないと!と思うものがいくつもあります。
重い想いはこれの事かしら?って思いました。
自分で自分を重くしてたんですね。
その辺りは無頓着でした。
気付くきっかけをありがとうございます。

ちなみに名前は「かわしまさきよ」と読みます。

2016/04/07 (Thu) 07:54 | EDIT | REPLY |   
鹿倉温子  

こんにちは。リーディングをお願いさせて下さい。

先日、コンピューターをしていたら右腕にアリが歩いていました。

そして、数日後にまたカーペットの上で寝転んでいたら、右腕の肘の内側に軽い針が刺すような痛みを感じたので擦ったら、アリに噛まれたいたようです。

そしてその数日後、アリの夢を見ました。

アリがお尻の下の太もものびっしりとたかっているので、びっくりして手で全部落としました。

あまり気にし過ぎは良くないと思っているのですが、こう3回それも短い期間に3回だったんので、気になりました。

間違っているかもしれませんが、アリは、苦労すると言う意味だったような気がするのですが。
あまり良い意味ではないと思うのですが。

お忙しい中申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

2016/05/13 (Fri) 01:02 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 何をリーディングしたらいいのか、よくわからないのですが、蟻の報せは何か?ということですか?

リーディングはアバウトな事をいうのではなくて、とてもピンポイントの事を理解していこうとするので、全体の中の何かがわかるというものではありません。そもそも、私は超能力者ではないので。
夢占い師でもありません。

ただ、今の状態でわかるのは、蟻は1匹のことでは大きな報せとして受け止めなくていいと思います。

例えば、凄い行列になって困る位になった時、「報せだな」という範囲にはいります。

もっとおおらかな考え方をする方が健康的だと思いますよ。

何匹も、何回も気になるとしたら、小さなことでしょうけど、嫌なことがその日に起こるのかもしれないなという程度だと思います。

それが何が起きるのかという予知の事までは私にはわかりません。すみません。

2016/05/14 (Sat) 07:41 | EDIT | REPLY |   
鹿倉温子  

こんにちは。そうです。アリの報せは何かをしりたかったのです。

そうですか、その位大きな、問題になった時に報せと取るのですね。

今の状態だったら、その日の事位で、小さなことなのですね。

最近いろいろあるので、ちょっと心配症になっていました。

安心しました。ありがとうございました。

2016/05/14 (Sat) 10:19 | EDIT | REPLY |   
水野麻紀  

リーディングをお願いします

首と顎のラインが長い事痒いです
前にお会いした時に皮膚は人間関係、
首は体と頭のつなぎ目、
今とても大事な時期にきているよと
教えて頂きました
治すにはどうしたら良いのでしょうか?

よろしくお願いします

2016/05/17 (Tue) 14:00 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

  リーディングしていると、爪がきになります。体調はいかがですか?元気がないような?持っていかれそうな感じがしてきます。

フェイスラインが痒くて痛い時、もとに戻れという意味があります。首は要です。重要なところで被害妄想あるいは、考え違いをしてしまうところがありませんか?
アトピーの傾向があったような気がするのですが、対人関係が苦手ではないでしょぅか。気を使いすぎる傾向も想像できます。
一度ご自分の本当の心に向き合う必要があるように思います。

あの時私は引っ越しとかできないの?とお尋ねしたのですが、引っ越して逃げるのが嫌だというお答えでしたね。平気なの?という私の質問が何度も言ったのを覚えていますか?そしてはい、大丈夫ですとその度にお答えになっていました。

今ではあの時、もう少し強く私も言えば良かったと思います。

お子さんの事を考えると逃げるという考え方ではなくて、守る事を考える必要があったような?

判断、決断するのはご自身です。その決断ですが、もしかして、考え違い、判断違いをしていないでしょうかね?

失礼な事を申し上げていると思います。申し訳ございません。

2016/05/18 (Wed) 07:05 | EDIT | REPLY |   
鹿倉温子  

はすなさん、こんにちは。

リーディングをお願いさせて下さい。

ケアギバーのお仕事もしているのですが、新しいクライアントさんを紹介して頂きました。

その方は78歳の女性の方です。漢字はわからないのですが、お名前はむらかみ かつこさんです。

パーキンソン病とアルツハイマー病と糖尿病の持っています。

歩く事も、話すことも出来ません。

重病の方のケアギバーをするのは初めてです。なのでちょっと不安です。

まだ学校は始まっていませんが、アシスタントナースに学校にも通いながらこの方をクライアントさんの紹介と何故かとてもタイミングが良いと感じました。

この方を通して私は何を学ぶべきなのでしょうか。

どうぞ宜しくお願い致します。


2016/06/23 (Thu) 10:35 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

   反応がない分、お礼とか、要望が聞けませんね。反応もないのであれば、話しかける事をしなくならないですか?
それでも、充実な気持ちができるようになるといいですね。
音を上げずに継続する事です。不満を持つとしたら、それは、ご自分に原因があると思います。不服を言わず、頑張って下さい。
そこに気づく事だと思います。
     

2016/06/24 (Fri) 06:23 | EDIT | REPLY |   
鹿倉温子  

こんにちは。リーディングありがとうございました。

音を上げないで持続する事ですか。
自宅から遠いし、交通渋滞とかなり通勤も大変になりそうですし、彼女のケアも大変です。なので、自分で大丈夫かな~って思っていたところです。

不満は自分が原因なのですね。自分で不満が出ないように上手く調節するように努力します。自分に厳しくならないとですね。

ありがとうございます。頑張ります。

2016/06/24 (Fri) 11:38 | EDIT | REPLY |   
原薫  

こんばんは。久しぶりにこちらですが相談させてください。
実は今日とても疑心暗鬼にも陥るミスが発生しました。誰がやったかわからないのですが、多額の欠金発生しました。ミスしたのではないのか取れました疑いかけられたのですが。新人除くベテランのみに上司からヒアリングをうけます。
しかし、その本人もよく欠金されるんで。えーっと思いながらも私の仕事の仕方をしっかりと説明はしました。今回はそ現場でその方はさわってないんですけど。
今は自分も然りいろんな方々を疑いの目で見てしまってます。ぶっちゃけ職場の方々はあまり信用できないのですが、、、。問題あるかたおおく。
このように疑心暗鬼で仕事しないといけないのかと思うと億劫です。なぜこのような事が起きるんでしょうか。考えたくないですが、誰か盗んだりしてるのでは、、、とかになります。
どうすればこのような事なくなりますか。

2016/07/05 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 学びととしてみていくと、人のせいにする人が多くないですか❓

人のせいにすることより、どうしたら、そう言ったミスがなくなりますか❓ということを考えましょう。

二重チェックするとか、体制などを変えないとならないのではないでしょうか。

同じ失敗ができないようにすることを考えないといけないと思います。

疑心暗鬼の気持ちで仕事をしなくて済む体制を考えましょう。

なぜ銀行はそう言った問題が起きないようにしているのか、ですよ。

なぜ今の会社で大金がなくなるようなことになっているのかですよね❓
犯人探ししても見つからないでしょうし、二度と起きないように考えることだと思います。
切り替えができないとならないと思います。

2016/07/08 (Fri) 00:57 | EDIT | REPLY |   
原薫  

ありがとうございます。
多いですね。私がやったとは思わないけど、
日報の書きミスが多いから、
他人のミスの訂正も合わせてなんですけど
疑いかけらても仕方ないよね。などなど。
しかし欠金したら、自腹なので、少し遅くても
お札二重チェックとか預かったお代は確認するとかしてますし、
沢山の人数でレジした後や前にお金の合う合わないチェックするようになりましたね。
改善していこうと思います。ただリーダがルーズな方が多くタバコ休憩多かったりしたくない事はあまりしなかったり。自分がそういう立場になったら、
サービス出した事にしようとか😢自分が可愛い方ばかりです。で、私やったんじゃないのか〜〜〜と真っ先にいったり。目を光らせ常にチェックの嵐ですね。

しかしなぜ銀行は欠金ないのかな。凄技ですね。
お忙しい中のリーディングありがとうございます

2016/07/08 (Fri) 10:07 | EDIT | REPLY |   
吉野桜子  

ご無沙汰しております。
魔術にかかるお話を読んで、自分に首飾りがかかっていたらどうしようと心配になりました。私なら外したく思います。
知人が、気功や仙道の技を私に無断で掛けている気がします。気をひくために。知人の名前、山口直也

あと、私は満月に性格がすごく悪くなります。生理前になるのですが。
星は好きですが月は嫌いです。私は魔界の人でしょうか。どんな魔のエネルギーとやり取りがあるのでしょうか。知りたいです。宜しくお願いします。

2016/07/19 (Tue) 05:06 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 お久しぶりです。
山口さんは確かにお気持ちがあるように思います。気功とか魔術をかけなくても人の念は強いですから、目力だけでも、エネルギーはあるものです。
常に誰かのことを想っているという念は愛情にせよ、憎しみにせよ、強いんですよ。

女性は魔術界との関係を否定できません。性格が生理前とか生理中に変わるのはそのせいです。これに関しては魔界人だからとかは関係ないです。

記憶が定かではないのですが、魔界の尻尾が生えていると私言いましたか❓抜いたような❓間違っていたらごめんなさい。
尻尾は尾てい骨の右少しずれたところから生えます。もちろん肉眼では見えません。

魔術界の人と魔界人の人との違いがあります。魂を持っている手が手掛かりです。
でも、それは前世なので、今生はそこから抜け出ています。元の場所に帰るのか、変化するのかは、今生の行いに左右されるような気がします。

魔界人とのやりとりとか、氏神さまとの関係というのは講演とかで話しています。もしお時間があれば、いらしてほしいです。

良いエネルギーにご興味持った方がいいですよ。

2016/07/20 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   
吉野桜子  

本当にありがとうございます。山口さんはいつも私を笑顔で私を見ていましたから、はすなさんのコメントにびっくりしました。目力だけでも、伝わると。
私は魔術にかかったように彼を好きになったので、何か術をかけられたと思い、私の顔を見て笑わないで下さいと怖い顔で釘を刺しました。少し憎しみも頂戴した様子です。

魔界の尻尾ですか?悪魔の尻尾とお聞きしたつもりでしたが魔界の尻尾ですね、魔界の人だったのだ!!あの時抜いて頂きました。ありがとうございました。
リーディングをマスターしたいし、講演会にも行きたいです。一時は魔に惹かれてはすなさんを否定し、水晶玉を手放してしまいました。また、浄化から始めて出直したいと思います。今は、良いエネルギーに惹かれます。二度と迷いたくありません。


2016/07/20 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   
吉野桜子  

はすなさん、ご相談お願いします。

前回ご相談した山口直也さん、私が一度注意した事がトラウマになっていました。笑わないでと注意した事です。
私は恨まれていた様子です。その時の状況を思い出させる物はすべて身に付けないようにしました。それを見た彼がフラッシュバックを起こすので。

一時、彼とは職場を巻き込んだトラブルになり、陥れられるところでしたが収束しました。
彼と顔をあわせるのもあと4回、今は口を利くこともできません。

「私があなたを傷つけました、私が悪かったです、本当にごめんなさい、本当は最初から大好きだったのに職場なので気持ちを抑えました。」この気持ちを伝えることができず心に念じるばかりです。

彼の心をリーディングお願いできますか?彼に何が必要なのか。
少しでも私の謝罪の気持ちは伝わっているのか、今後会うこともないのでこれから時が癒してくれるのか、知りたいです。


2016/08/26 (Fri) 05:02 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 山口さんはコミュニケーション能力が高い人ではないですか?
お話しするのを好きな人のように思います。

吉野さんの「本当は好きなのに」というところは伝わっていないと思いますね。

「僕の事軽い男だと思ったみたいです。近寄ったら悪いんだろうとも思います。そう思われたなら、それでもいいです。もう済んだことです」

という気持ちになっているように思います。謝罪の気持ちは伝わっているかもしれません、もういいですという感じです。

何故「好きにさせた」「魔術をかけた」と思うのでしょうか。言い換えれば、ダメな事ですか?

全員が魔術にかかって好きになっているんだと思いますよ。魔術から覚めて、その人の人格が好きなら、夫婦でも恋人でも長い間続くのだと思います。

恋におちるなんて人生でそう何度もありません。経験しているときは、みんな苦しくて、悲しくて、心を豊かにしています。

次からは逃げないでほしいですね。

2016/08/26 (Fri) 10:23 | EDIT | REPLY |   
吉野桜子  

リーディングありがとうございました。好きになるのも自己責任なのに相手のせいにした私が悪かったと思います。

2016/08/28 (Sun) 11:27 | EDIT | REPLY |   
鹿倉温子  

こんにちは。リーディングお願いさせて下さい。

左側の口の中を噛んでしまいます。糸切り歯と言うのでしょうか、それで肉を引きちぎって食べてしまいます。

以前、それは言いたいことがあるのだけど、言えてないと言われた記憶があります。

なので中がボロボロになってしまっています。
痛みはありません。それがもう癖になっていてもう何十年も治りません。

多分なのですが、私は言わないといけない事を言わなかったり、言うべきじゃない事を言ってしまったり、その区別がわかりません。
なので噛んでしまうのではないかと思っています。

そういうことはどう処理すべきなのでしょうか。

2016/08/29 (Mon) 09:56 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 性格は自覚がないと直せないですよね?
鹿倉さんの場合は協力してもらう人が必要かもしれません。
少なくともいうべきじゃないところを教えてくれる人がいるといいと思います。

いないのだとしたら歯を矯正する位しかないですよね?
ただ、私は痛みがないのであれば、大きな問題とは思いませんが、ご本人は気になさっているのでしょうね。
意外に顎ってすぐ動くので、少し強く顎を動かしていくことは可能なのですが、歯の位置に合わせて、またすぐに戻りますね。

2016/08/29 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   
鹿倉温子  

お忙しい中ありがとうございました。

一度、顎を骨折しているので、それで歯の位置が変化してそれが原因で噛んでしまっているのでしょうかね。

性格ですか、どういう性格か自覚しないと治らないですよね。

多分、仕事の事なのですが言うべきこと、言うべきじゃない事の区別が本当に難しいです。

仕事で、言うべきことを時々教えて下さる方がいますが、それが本当に正しいのかとか思ってそれでも言わなかったりします。

ありがとうございました。

2016/08/29 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   
原 薫  

お疲れ様です、いつもお世話になります。最近新たな場所に、異動しました。いろいろあり上司に訴えました。
初めてやるところですむしろそっちの方があってると思ってやっていたのですが、新しい短期の男性スタッフが入り、おそらく男性向きの現場だから私より彼が短い間に勤めることになりました
そして今まで働いていた場所はどうやら親会社さんが私に対してエヌジー出したという話も出たり変な噂もでて結局は違っていたようなんですが
何故このようなおかしな事に成るかわかりません
リーダーがずるい人が多くてその人が部下に話たとの事ですが、作り話だったようで❓
相変わらず、久々に元の現場で働き締め作業の時に嫌な方向になり、お金があわないとかです、
結局は理由がわかり最後にはあいましたが
よかった。というとまた私のチェックミスやんと言い出したり❓相変わらずです。タバコ休憩多くてトイレ回数も多い人にそこまで言われたりするので言い返したら言い合いになりまた怒られるという悪循環。仕事もスムーズにしたいのでなるべくずるいスタッフの人とは距離置いてますが
そうやっていつも私のせいにすればいいという流れになります。何が原因でしょうか。
ちなみにその上の女性スタッフはいろんな人を追い出してるようです。四月に入った新人社員をいじめたりしてます。改善作ありますか❓楽しくやりたいですが
そこに行くとその二人の影でしんどい気持ちになります

2016/09/04 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 前にもずっと、申し上げていたと思います。「辞めてどこへ行っても似たようなことがおきますよ」と。
なぜなら、原さんが変わらないからです。

ご本人が変われば、周りも変わりますよ。
相手が悪いと決めなる前に、自分の行動はいかがなものだったろうか、こんな風になるのは、相手だけが悪いわけではないかも?と少し考えてみてください。

逃げてばかりいるとしたら、それは頼りにならない人と他人は思います。

言い訳ばかりしているとしたら、嘘も本当も信じられなと他人は思います。

他人の悪いところは目につくものです。自己満ではまくて、本当に人に喜ばれる行動をしていたら、すぐじゃないかもしれませんが、相手も違う態度になると思いますけどね?
いかがでしょうか?

2016/09/05 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |   
原 薫  

上の件はありがとうございます
戻り、最近は、諦めて、私が歩み寄り
普通に接していれば問題なく仕事も終わり
関わりかたなんでしょうねきっと。
ありがとうございます
それとは別の問題が発生で、カメラのメモリーカードを無くしてしまいました。
朝にはあって、、。これで二度目、
こんな数回メモリーカード無くしてなにか
意味ありそうです。ひたすら探し回りましたが

問題はなんですか❓その思い出を手放せですかね。。朝見つかって安心してばっぐの中に入れたんですが。。小さい袋にいれて。
個人情報たくさんなので落ちつかないです。
趣味のカメラのメモリーカードですけど。
この質問の仕方は問題ありますか❓

2016/09/06 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

変わらないのは人の話を真摯に受け止めるのではなくて、自分は正しい、周りがわかってくれないので、原さん側が妥協の思いが強いように思います。

そう考えているのなら、変わるわけがないですよね。似たようなことがまた起こる予想をしてしまいます。人にご相談するからには自分がどう変わればいいのかを尋ねたいときにしましょう。

さて、メモリーカードってところが味噌ですよね。昔と同じことをしていることを忘れている。メモリー過去の記憶です。

別件なのでお返事しました。

2016/09/07 (Wed) 09:00 | EDIT | REPLY |   
原 薫  

ありがとうございます。。メモリーカードの件了承しました、今度の名古屋で聞けますか❓
リーディングしていただきたいこといろいろです
まだ申し込みしてませんが伺いましたらよろしくお願いします

2016/09/08 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   
吉野桜子  
左側の不調は警告ですか?

度々申し訳ありません。身体の左側の不調について教えて下さい。とても怖いです。

よく体の左側が悪くなるのですが。
顎関節症、股関節の不調、外反母趾、すべて左側が悪くて慢性化しています。

ここ最近、左の胸の外側(脇に近い方)に急に大きなしこりができました。熱をもって痛みます。

昨日も急に、左目の外側の白目が結膜下出血したようで目の半分が真っ赤に染まりました。
化け物の眼みたいです。

もちろん病院に行きます。ですが、身体が示している事を知りたいです。よろしくお願いします。

2016/09/11 (Sun) 00:33 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 左はあなたがしているからやめなさいという警告です。
右はあなたにされたと思っている人がどこかにいるという知らせです。
あくまでも目安ですね。
顎関節症は威張っている、股関節の不調異性関係に注意、外反母趾反抗的態度
という目安ができます。

慢性的ならかなり昔の事を引きづっているのかもしれません。
からだの声翻訳で一つ一つ教えています。
自分のからだのメッセージを解読していきますよ。
スクールならスカイプでもやってます。
今月はない゛てすが、10月20日、21日、23日の3日間集中講座を行いますよ。
http://try-cs.jp/study_guide.html

2016/09/11 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   
吉野桜子  
お忙しいところ見て頂き、ありがとうございました。

左は、自分の起こしている問題へのお叱り、
自分の事を棚上げしていました。
本当に傲慢で、身体が痛まないと省みなかったです。

胸と眼のことは、自分でよくよく気づかなくてはと思います。
からだの声翻訳家スカイプコース、遠くに住んでいる私にもはすな先生の門が叩けそうです。
ご教示ありがとうございました。

2016/09/11 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   
布施千秋  
夫の不倫

初めまして。
夫の不倫に悩まされています。もう何度目か分かりません。子どもの為、そして一番は経済的に自立できないので、苦しみながらも耐える日々です。主人の冷たい態度や言葉に振り回されず、少しでも前向きに生活したいです。最近、首の痛みが続いています。アドバイスを下さい。

2016/09/29 (Thu) 13:13 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 初めまして。首は「うつむきかげん」の影響で痛くなることがあります。
首や、肩、後頭部にかけて痛くなると被害的な気持ちになっているからだと思います。
ある人が言っていました。男は浮気したと怒っているとしたくなる。でも、行ってらっしゃいと言われると行きたくなくなると。
そしてもう一人、浮気していると思っても、数か月したら別れるだろうなと思っていると、やっぱりそうなるから、またか、と思うようになったと。
浮気に対して「悔しく」なるより「どうせ戻ってくるから」と思えたら少しは違うかもしれませんね。

ご自分が何か別の事で夢中になることがあるといいと思います。

私は自分がなんらかの行動で人に喜ばれることだとわかるともっとしたくなる。あるいは、自分のしたことでお金として価値を認められると夢中になります。

夢中になるということは、楽しいからです。他人に楽しくしてもらうのではなくて、自分の行動によって喜びになることを見つけてほしいです。

2016/09/29 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   
布施  
はすな様へ

早速のコメントをありがとうございます。

仰る通り、被害者の気持ちでいっぱいになっていました。
自分で…楽しく夢中になれる、何かを見つけたいと思います。
苦しみを主人や相手の女性のせいにせず、他に気持ちを向けられるよう、頑張ってみます。

2016/09/29 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   
原 薫  

お疲れ様です。公演ではありがとうございます。
上司から失敗をつげられ、確認のために三度質問したのがまずかったようでお客さんからあの人大丈夫?と言われたそうです。俺の判断で次の更新まで適正でないと思ったら12月の更新はないよとつげられました。どのように変わればいいのでしょうか?例えば良かれと思った行動が裏目に出ます。しかもいつも体臭がひどいひとからも判断されるんです。なんだか理解できないです。
更新できるようにどう変わればいいですか?

2016/10/06 (Thu) 13:15 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 私が見ていたわけではないし、上司の名前もないので、どんなつもりでおっしゃったのかもリーディングできません。
なので、私が原さんと接して感じたことで言えば、
はい。と言って分かった様に見えましたが、その場に立ちすくんでいたら、なんでそこに立ったままでいるの?手足が動かないの?と思ったりします。
確認のための質問もその質問は重要なの?と思われたのか、質問して答えが出たのに、動かないとか。
お客様の気持ちになって行動しましょう。失敗を恐れているのは分かりますが、お客様はどうされたら喜ぶか、考えてみてはいかがでしょうか。
自己満足ではなくて、自分がお客様となったとき、こうされたら嬉しいを考えればいいと思います。

2016/10/06 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   
原  

ありがとうございます。上司の本当の気持ちが伝わらなくて、リストラ対象なのか本当に親身なって言っていただいてるのかわかりませんでした、
もっと相手の気持ちを考えてとよく言われ相手はどう思ってるのか考えますが、
同じ行動をしたのがまずかった事だけは
理解できました。失敗恐れるのはちょっとのミスも他の方にはゆるいのに私にはかなりきつく叱るんですよ。怒られたくない=失敗したくないんでしょうね。
上司の名前出す時は、有料でお願いするかもしれないです。その時はよろしくお願いします。

2016/10/06 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   
吉野博子  

今日、上を見上げたら黒いマントが見えたような気がしました。黒魔術師だと思いました。最近突然クンダリーニ上昇して自分の死期を悟りほっとしました。疲れていましたので。ガン検診に引っかかったので多分間違ってはいないと思います。これは魔境でしょうか?もし宜しければ見て頂けませんか。瞑想もヨガもしていないのにクンダリーニ上昇するのが不思議です。今更ながら崇高なエネルギーな惹かれます。
(今まで桜子でしたが改名した名前を元に戻しました。)

2016/10/09 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 吉野さんの頭にアンテナなのかな針のようなとがったもの?あるいは、頭から何かが噴出している?そんなのが見えてきます。敏感になっていると思います。

黒魔術なのか?ですが、私には何も見えないです。ただ、黒魔術にしても、吉野さんに見つかったとしたら、それは魔術が解けたことになります。
犯人が誰だかわかるのでは?
病気の事ですが、今はガンも治りますからね。
吉野さんは今爆弾を持っているのが見えます。落とさないでいられます。
落とすも落とさないもご自分の気持ちが大きくかかわっているように思います。マイナス思考にならないように気を付けてください。 
魔術はバレた時は解けた時と思いますよ。

2016/10/11 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   
吉野博子  

はすなさん、暖かいお言葉と励ましをありがとうございます。
前向きに生きます。講演会に行けたらいいなと思います。頭から吹き出しているのは気だと思います。クンダリーニ上昇して頭から抜けました。神経質で疑心暗鬼です。黒いマントは妄想だったかもしれません。心を闇堕ちさせない様に気をつけます。

2016/10/12 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   
宮井 美奈  

よろしくお願いします。
いつも興味深くブログを拝見しています。

今日子供が二人して手のひらを怪我しました。
一人はススキの茎を引っ張った際に左手に、
もう一人は、一瞬目を離した隙に、落ちていた
瓶で右手の手の平を切り、血がでました。

手のひらは相手の手の内ですよね?
子供は小さいので、私へのメッセージですよね?
思い当らなくて、もしくは思い当りすぎて。
家族?他人?でしょうか?

誰の事を傷つけているのか分からないのですが、
見ていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

2016/10/16 (Sun) 15:46 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 お子さんの名前がないですよね。傷口を見ていないので、ちょっと情報が少ないのですが、左手と右手ですね。お母さんの事なのか、お父さんの事なのかは分かりません。ただ、見えるビジョンを言うと、口から刃物が出ているように見えてきます。でしゃばるという感じです。でしゃばったために相手に傷が入った感じがしてきます。
何か思い当たりますか?
情報が少なくて解釈がどこまで正しいかは自信ないですが、ご夫婦でよくしゃべる方はどちらでしょうか。その方の事のような気がします。
ご家族の事なのか、他人のことなのかは私の方ではわかりません。私のヒントで思い当たる人がいればいいのですが。

2016/10/16 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   
宮井  
ありがとうございます

お忙しい中ありがとうございます。

でしゃばる....
ちょっと思い当たりません。
私は離婚しているので、わたしの事だと思います。

丁度、リーディングして頂きたい事があるので、申し込ませてもらった時に、詳しくお伺い出来ればと思います。
よろしくお願いします。

2016/10/16 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   
宮井  
今思い出しました。

思い出しました。
母が要らぬお節介をまた兄に焼いて、私が兄にメールで「親って有り難いね。ありがたいと思いなよ?」とメールしました。

あんまり邪険にしているので、親が気の毒になってしまって。


人の念て恐ろしいです。
芸能人は平気なのでしょうか、、、

とにかく納得できました。
気をつけたいと思います。
ありがとうございました。


2016/10/16 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   
原 薫  

頑張ってるのに邪険にされる。。
無料リーディングでまた失礼します
私の態度が相手を嫌な気分にさせてるのでは
と以前何かの時に言ってくださってますが
よくわかりません。今いったい私はどういう状況でしょうか
次同じ事したら更新できないよというリストラを促すような発言は無くなりましたが。
上司、中川大輔はどういう気持ちで私にそういう事言ってきたんでしょう。本当に私を思っての事なんでしょうか。嫌がらせのように受け取れた私の間違いでしょうか。彼の本音知りたいです
他からも私がいたらイライラするらしく悲しいです😢

2016/10/21 (Fri) 21:11 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 派遣で仕事をなさっているんですか?
あまりよいとは思えないですね。派遣は3年以上働けないから社員にするか辞めてもらうかのどちらかになります。
年齢がいけば、いずれ、派遣されなくなるのと違いますか?若いうちに社員にならないとと私ならお話しします。
さて、中川さんですが、何か損害があったのでしょうか。今度したらという言葉をだすとしたら、相当な事があったと思います。

本気で怒っているように見えますけど💦
嫌味とか言っている場合じゃないんじゃない?
失敗というか、注意を受けていますよね?それが守られていないから怒っているみたいですよ。

何で怒られているかわからないそのことがもう問題なのとちがいますかね?何で怒っているかわからなかったら、その場で質問して、改善しないとね?

2016/10/23 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   
川嶋咲四  

こんばんは。
いつも記事を楽しみにしております。
リーディングをお願いします。
7月末頃、右足の中指を突き指しました。
レントゲンでは骨に異常はありませんでしたが、
立ち上がる時に痺れます。
薬を飲んでいますが、変化を感じません。
何か教えていただけると助かります。
日常生活では特に不便を感じる程でもなく、モヤモヤしています。
名前は「かわしまさきよ」と読みます。
よろしくお願いします。

2016/10/23 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   
原 薫  

ありがとうございます🍀
なぜそんなに怒ってるかしりたかったのですが。
ミスでも御本人もよくされてるような、、、。

あ、パートであって派遣ではないです。似たようなものですかね❓
しかし注意は受けています。同じ事繰り返ししないように改善していこうとおもいます。
怒ってるのはわかりました。何故そんなに怒らせたのか知りたいのでやはりリーディングを
お願いしますね。

2016/10/24 (Mon) 07:15 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 川嶋さま
鼻の下が気になってきてしまいます。誤解されているのかもしれません。
足の指は自分の進む方向を示しています。中指であれば、親指が基準なので少しずれています。
右足なので川嶋さんの行く方向は合わないと周りが思っているようです。
周りの人の心がついてこないという感じです。
人間関係の方は大丈夫ですか?

2016/10/24 (Mon) 18:50 | EDIT | REPLY |   
吉野博子  

はすなさんこんばんは。先日はリーディング頂き本当にありがとうございました。捨て鉢にならず生きていこうと思いました。感謝いたします。

今月初旬にクンダリーニ上昇して心身の調子が良くありません。特定の人や場所に近づけなくなりました。自宅療養中なので生活に不都合はありませんが。家族も知人もほとんどの人と一緒にいるのが無理になりました。

私が特に修行をしていないのにクンダリーニ上昇したことが不思議です。
過去生のようなエピソードが浮かびます。自分が子捨てや人殺し、使用人の虐待等悪いことをしてきた清算で今の人生がある、そんな気づきはありました。

その頃の自分が出てくるのか油断すると人を殺めたい気持ちが浮かびます。私の中の人は魔界人です。閑つぶしと快楽のために獲物を探す心と、それに蓋して弱く優しい人のふりをしている私がいます。

人のいるところに出て行ったら理由をつけて他人を獲物にするのだろうと、それが怖くて人と関わらないのかなと思います。

相手が悪人なら何をしてもいい。か弱いふりをして油断させ、因縁つけさせよう。自分は正義で被害者の顔をして獲物を合法的に血祭りにしてやろうなんて思っています。通り魔かデスノートの月くんみたいです。

浄化のための水晶玉も手放してしまいました。浄化の呼吸で魔界人の心は抑えられるでしょうか。今できる対策のアドバイスを宜しくお願いします。


2016/10/24 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   
川嶋咲四  

リーディングありがとうございました。
今のところ人間関係は大丈夫だと思っていますが、気にして周りを見渡してみます。

2016/10/26 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/27 (Thu) 12:49 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 あれ?回答したのに、反映されていないですね?
 吉野さま結果遅くなってしまいました。申し訳ございません。
 浄化である程度は抑えられますが、魔界人の心を消すには本人の御意思しかありません。
 邪気を許してしまうと、魔の心がいてもたっても嫌だ、早く取らなきゃという気持ちにまでにはならなくなります。慢性化ですね。こうなると厄介です。
 私なら滝にあたります。毎日水を頭からかぶる。100日間欠かさず神社にお参りに行くとかで、清めます。出て行ってもらうように自分で行います。
人に頼んで出してもらっても、多分出ていっても、戻ってきます。

2016/10/27 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   
吉野  
ご教示ありがとうございました。

はすな先生、ご回答ありがとうございました。
何度も本当に申し訳ありませんでした。自分で浄化できるよう実行します。ありがとうございました。

2016/10/27 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   
原 薫  

何故でしょうか、努力していたのですが、
リストラされてしまいました。
怒らせた。ということがありましたけど。
予算が厳しいが本当の理由だそうけど。
レベルが見合ってないと言われてしまい、
正直全部否定された気分です。

心が空っぽです。これからどうしようかなと
動けません。しなくてはいけないのに。
どうしたらいいのかわからないです

2016/11/29 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 亀レスすみません。ずっと気づかずでした。

心が合わないように思います。合わないところに居ることもないかと。
また、ご自分と合うところを探さないとならないですね。
「求められる人になる」
それを考えてみてください。

2016/12/13 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   
みー  

ありがとうございます。そうですね、
頑張っても求められないのであれば仕方ないです。こころも常に通いあいませんでした。
相手の要求に応えてたつもりでしたけど。
自分に合うところ見つかればいいのですが。

2016/12/13 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   
三木咲  
左足付け根の痛み

はじめまして。
三木咲と申します。
不適切であれば、削除してください。
身に覚えのない左足付け根の痛みがあり困っています。
何か特定の原因がありそうでしょうか。

2017/01/09 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 足の付け根に髪の毛を結んだ人が見えてきてしまいます。男性のような気がしますが、束縛したいのか、されているのか、釘付けされているかのよう。忘れられない人がいるのでしょうか?
相手が忘れられないのかもしれないですけど。
釘が刺さっているので痛そうに見えます。

2017/01/12 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行