fc2ブログ

フェイドアウトする彼の気持ちがわからない

嬉しいメールをいただきました。

フェイドアウトする彼の気持ちがわからないというお悩みでした。

彼をリーディングしていくと、他に気になる人がいるような感じがしてくるのですが、浮気をするタイプではありません。

だからその理由とは違います

わかったことはクライアントさんの反応が彼には響かなかったからです。

アクティブな彼は一緒の行動したかったのでしょう。

クライアントさんはインドア派なので、アクティブな行動に興味がなかったような気がします。

そうすると彼は忙しい中のデートも、好きなアクティブな事が出来る人といる方が楽しくなります。

だんだん疎遠になってしまうのでしょう。

私も旅行に行きたい、ゴルフしたい、ドライブしたいと言ったら、「え~、時間ないな~」という返事をする人より「今度一緒に行こう」という人とお付き合いしたくなりますもの。

一緒に行動しようという姿勢の人といると楽しい会話になります。

そこの意思の疎通がうまくいかなかったような気がします。

でも、頭でそうと理解しても心がついていかない。

だから、「大人なんだから、ちゃんと理由聞けば?」本当は逢って話できればいいけど、「どうして返事くれないの?」って言うだけでいいじゃない?

やり直そうとか、もう一度という事を考えなければ、できると思うのです。メールの返事が来なくなった「理由」知りたいの気持ちで連絡してみたら?

今の悶々としたどっちつかずの気持ちでいるつらさも、はっきりさせるつらさも、そんな大差ないと思いますよ。

却ってけじめついて、やるだけやったからと落ち着くと思います。

そうお伝えしてお帰りになりました。

そして、彼に電話したそうです。
そしてメールをいただきました。

公開させてくださったことに感謝いたします。

以下をコピペしました。

笛野はすな 様

本日は長い時間にわたり、お話をさせて頂きまして
ありがとうございました。

はすなさんが「電話をしてみたら」と背中を押して下さって、
なぜか今の勢いなら(前向きな意味で)電話が出来そうだと思いまして
早速、夜に彼に電話をしてみました。

出てくれないだろうと思っていたので、彼が出てくれた時はびっくりして
どう会話をはじめて良いのかわからず、お互い気まずいのをごまかす様に笑い合ってしまいました(笑)

もう一度会うのは難しそうだったのでそのまま電話で話したのですが 、
今の彼の気持ちと、そうなった理由等、聞くことが出来ました。
仕事が極度に忙しくなって、仕事の事でいっぱい、いっぱいで
そんな状況の中、私ともだんだん会いたい気持ちも薄れていって、
そのまま気持ちも冷めてしまったとの事でした。
自分の勝手でそうなった事で、Aさんは全然悪くないと。
彼なりの傷つけまいとする、気遣いもあったかと思いますが・・・

彼が私にとって大事な人だった事、
彼の気持ちに添えなかったところや、いたらなかったところがあった事を
申し訳なかったと伝えました。
そして話の最後に、出会えた事、母の病気の時に支えてくれた事、
感謝していると伝える事が出来 ました。
どうしてもそれは伝えたかったので、伝えられて良かったです。

結果は想像していた通りでお別れする事になりましたが、
こうして彼と直接話が出来て良かったと思います。

これも、今日、はすなさんが背中を押して下さったお陰だと思っています。
他にもいろいろなお話をして下さって、大変勉強になりました。
本当にありがとうございました。

悲しい結果となりましたが、不思議と今はすっきりした気分です。
これでまた前向きに新しい一歩を歩き出せます!

はすなさんと出会えて良かったです。
またお世話になる事があるかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします 。

寒くなってきましたので、ご自愛下さいませ。

それでは、失礼いたします。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行