fc2ブログ

お金を頂くという意識

お金を頂くという意識

私は無料は無責任だと感じてしまいます。だから無料はサンプルの状態にしかやりません。

人からお金を頂くという事は、その人に失礼があってはいけない、お金を出したことに後悔させないような仕事をしないといけないという意識を持っています。

からだの声翻訳家の生徒には、生徒を持つように伝えています。生徒を持つという事は責任が発生します。なまじっかな意識じゃ、途切れます。

お金をもらうために教えるという順番では決して続かないし、そもそもビジネスの失敗につながります。

意識が違うからです。

勘違いしている人がいそうな気がします。

お金の繋がりを求めるのではなくて、お客様との信頼のつながりをつくることに目を向けないと目的が変わってしまいます。

お金が先ではいけないのです。目先のことを追いかけてしまうと、先細りになることでしょう。

きちんと仕事をしていくから、次のお客様に繋がるのです。

信頼関係を築くことで、その人にお金が生まれます。

お金は後からついてくるのです。

お客様にとってのお金は一生懸命働いた報酬なはずです。

こちらでは、そのお金を出してもいいというお仕事をしなくてはいけません。

そのために、こちらも責任とプライドをもって接しなければいけないと思います。

暇な時の片手間で教えるのではありません。

お互いに大切な時間を割いているので、きちんと教えます。

教わります。という気持ちで次に繋いでいってほしいのです。

プライドもって仕事してみたい方、お待ちしています。

1dayがあります。
12月12日13時より受け付けます。

1dayの体験は3000円です。

特別に30分6000円のところ、この日は無料でヒーリングを体験があります。

場所 東京池袋がんばれ!子供村

からだの声翻訳家の授業内容
ストーンアナライザーの目利きが必要な訳
セルフヒーリング 目から鱗の考え方
セラフィカウンセリング 腹式呼吸法の練習

ここの体験をしていただきます。

では、お待ち申し上げております。

http://try-cs.jp/form2.html
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行