fc2ブログ

掌の関節がひび・あかぎれる時は縁を切りたい時

掌の関節がひび・あかぎれる時は縁を切りたい時

手の甲の方ではありません。内側のほうです。

群馬県から横浜までいらしてくれました。感謝いたします。

中には沖縄や福岡とかからもいらして下さいます。

スカイプでも面談をしているのに、逢いに来てくださる。その方のお気持ち、本当に心より感謝します。

掌の関節のあかぎれがあるので、なぜかというリーディングでした。クライアントさんから許可を取っています。

みていくと、関節は橋渡しのビジョンです。関係性の意味があります。それを切ってしまう。

掌は相手の心、自分の心、手のうちのことです。

それを教えています。

自ら関係性を切っていたような感じがしてきます。

「わかります。
私は仕事も人も友人などすべての人との連絡を絶ちました。
何もかも切りたくなったんです。
生きていく事も、死にたいと思っていました」

とても御綺麗な人でした。
年齢より15歳くらい若く見えます。

これからが楽しくなる時なですよ。

もっともっと知らない事を知りましょう。世の中知れば知る程楽しいことだらけ。

今、とても充実しています。

あと20年の人生として考えたら、この20年一番楽しい時期にしたいと思っているほどです。

バリバリ働いて、やりたいことができる年齢ですもの。

子供も大人になりましたし。

あと一人、この子と楽しくもう少し過ごしますけど。

楽しい時間を共有できる人との出会いを見つけましょう。

仕事もしなきゃと思うではなくて、楽しい時間を過ごすための仕事となれば、苦痛ではなくなります。

最近、何人もの人に言われます。「はすなさんは、仕事好きなんですね」と。

そうか、私仕事好きなんだ~と言われて気づいたほどです。

暇な時でも一番時間割いていますからね。

人生捨てたもんじゃないです。

幸せは自分の中にあるのです。

その幸せに気づいてほしいです。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行