fc2ブログ

来年の福袋の商品が届きました

来年の福袋の商品が届きました。

今年は5万円と30万円税別にしました。

5万円は総額8万円税別以上のが入っています。中身はブランドのストーンランプ日本製で手作りのもの一つ78000円ものがすべてに入っています。ストーンは色々です。ブランドストーンランプは職人さんが一つ一つ手作りです。高価なわけだ。

30万円のは総額50万円税別以上のが入っています。超お買い得。
380000円のライトアップストーンと128000円のストーンランプです。
ブランド品で安売り禁止の素敵なものです。

今回のお品は、デパートへ卸すお品です。富裕層のみの催事で一般客は入れない日の販売に出されるランプですから、こんな風に福袋に入っちゃったってことが本来ならあり得ない。

でも、長年付き合っている業者さんなので、特別の特別。
「今回は僕の方で泣きます」とおっしゃってくれました。

石のランプは人気だと業者から聞いていたのですが、私はあまり綺麗だと思わなかったのですが、今回電気をつけてみると、あれ?全然違う。なんて綺麗なの?という感想でした。

こりゃ、売れるわけだ。

1日には写真アップしますね~

ランプの意味ですが、大きな籠が見えてきます。籠の中にほんわか何かが入っているのですが、それはよくわかりません。

籠の淵の周りには緑が沢山。鳥たちが集まります。まるで楽園だ~。
素敵な空間です。

特に水晶のランプは照らすという意味があるので、悪いのは近寄れない。

そうか、下の方にいるものを照らしてしまうからですね。

ランプは点けたほうがいいのです。うちもランプなるもの、沢山あります(^^)
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行