fc2ブログ

左腕が痛くて寝るのもつらい

左腕が痛くて寝るのもつらい

クライアントさんです。
見てください。左腕が痛くて、左腕を下にして横になることができません。原因はなんでしょうか。

とおっしゃる。

リーディングで見ていくと、ワイヤーで腕の肉を引き裂いて骨身まで雁字搦めになっているのが見えます。
さぞ痛いだろうと思います。

習い事の師匠の名前の時、腕の筋肉に反応があります。

その他にその習い事の人のところで反応があります。

クライアントさんの性格は素直でまっすぐな人ですから、義理をとても重んじています。

でも、その義理のところで何か、もやっとします。

しかし、話しているうちにどんどんワイヤーが緩んできます。

「どうです?」

「ずいぶん楽になりました」

しかし、ワイヤーがきっちりと取れない。

何か根底に「ある」ような気がします。

するとクライアントさんが、私はその習い事そのものが好きではないとおっしゃいます。

そんな風に思ってはいけないと思うのに、上手とか言われれば言われるほど、違うと思ってしまうとおっしゃいます。

根底はここですね。

しかし、好きになれと言ったところで好きになれるものではありません。

何故そんな気持ちになったのか

歴史とか日本の心という部分にブレるビジョンが見えてきます。

矛盾が嫌。何が本当なのかわからないことが嫌なかたなので、少し離れたかったようです。

でも、それが義理を通すという所にご自分でもまずいのかな?と、感じいてたのかもしれません。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 1

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行