fc2ブログ

今年1年を通して

今年1年を通して

私自身とても変わりました。昨日も経営者たちの集まりがありました。

その時に人の集まりって本当に面白いなと思いました。

あっちに集まる人達の傾向、こっちに集まる人達の傾向、みんな特徴があります。

ある経営者が主催に集まる人達はお金に目の色を変えている人達
ある経営者の主催はお金持ち、著名人と知り合いになりたくて集まる人達
異業者交流会にせよ、サロンにせよです。

その色に染まるのが何か違うと思う人達はそっと離れていきます。

長年傍にいる人達はやっぱり居心地がいいからですよね。
波長の振り子が同調していくのだと思います。

お金に目の色を変える人達はすごいな~と怖くなる。必死さが怖い。

売り込み方が怖い。

その会に入る人は損得基準になっている。

経営者だからお金の話は勿論出る。

でも、なんというか、損得で仕事か~(^^; その基準じゃうまくいかないと思うぞ~(^^;

長い目でみてないものな~。私とは考え方が違う。

著名人の集まりにいつもくる人を「名刺収集家」と思わずにいられない。

お金持ちの人の傍にいつも群がっている。

そして親しく話かけているが、おべっかばかり使っているのを見ていると、主催者もおべっか使う人達を呼んで楽しんでいるのかな?と思えてしまいます。

でも、凄い人達もその人より凄い人、上の人にお金をかけているものです。こういう図式も当然ですが。

著名人お金持ちと知り合いになったら、次のステップにつなげないと。

そうでなければ、ただの名刺収集家になってしまう。

来年は自分のステージをもう一段上げます宣言しましょう。
その時の自分は今よりもっと楽しんでいるはず。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行