fc2ブログ

明日は1day

明日は1day

説明会をいたします。

最近本当に注目されていて、先日テレビでも、腰痛はストレスからと言っていました。

ストレスは心です。

ネガティブな気持ちから腰痛が起きる。

心を注目しないといけないのに、手術されてしまう人もいます。

からだの声翻訳家は治療ではありませんが、ストレスを軽減させて、自己治癒力を上げていく方法です。

そのストレスは人のせいにするといつまでも思い通りにならない相手を責めてしまうから、繰り返す痛みが起きるのですが、自分に注目して気付きとか、改善をしていくと、ストレスも減って体も元気になるという仕組みです。

「健康」は健全な心だから、健全な肉体になり、その細胞をつくるのは安全な食品なんだと私は感じています。

でも、食物の事はまだ、すべてをリーディングできていません。

ご興味をお持ちなら、是非リーディングを習って食物専門に体への影響という分野で研究をしてほしいと思います。

もし、その研究が出来上がったら、皆さんに講習してほしいですね。

リーディングが出来よるようになるには、いくつかの気付きが最低必要になります。
1 自分はポジティブな考え方になっている
2 他人事でも、意識して、自分事にできるようになる。
3 疑って、疑ってから、法則を見つけていく事 (無矛盾)

それができたら苦労しないですね。

でも、これができるようになると日常的な事も変わってきます。
その考え方で、半分くらいの悩みは解決できるはずだと思います。

あしたは体験をしてもらいます。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行