fc2ブログ

クライアントさんの感想のお便り

クライアントさんから許可がおりました。

肩甲骨が痛いとおっしゃるのでリーディングしてみると、大きな蛾が停まっています。

ん~我 (蛾)が強いか~。

ご本人にその話をすると、「蛾をとってください」とおっしゃる。

とったら、中から可憐なお花が出てきます。

蛾で隠れてしまっていたのです。

本来の姿ですね。

そのことをお伝えしたら、涙を流されていました。

------------------------------------

はすなさん

こんにちは
今日は本当にありがとうございました
最後にろくにお礼も言えずでごめんなさい

いままでわたしのこの我の強さで本当にいっぱいの人を攻撃して本当にたくさんの人を傷つけてきて、
わかっているけど、何をどうしていいのかわからなくて‥‥
ずっと辛かったんです
なんか、涙でちゃいました‥‥ね

はすなさんが言ってくれた誤解されやすいというのを、20年来の友人が先日、私について同じ事を話していました。
誤解されやすいからすごく損をしてるって
それも思い出しました

自分の中でちょっとプチパニック
こんなだった私でも一緒にいてくれた友達に感謝

最後にはすなさんにきちんとお礼を言えなかったのが今回本当にこころ残りです
メールになりましたが本当にありがとうございました

もうお願いする機会がないのがいちばん素敵なことですよね
本来なら

はすなさんにおしえてもらったお花をもっと大切にどんどん咲かせて輝かせていきますね
今度は蝶がいっぱいくるように❤

今日は本当にありがとうございました

天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

ゆうこ  
変わられましたね

あの時一部始終を見せていただいて、クライアントさんが変わられたのがわかります。

よかったです、本当に。

相談者は本当は何に悩んでいるのかご自身でも気がつかない、改善点がどこなのかわからない場合があります。

表面の悩みだけでなく、自身の深い問題点がからだの長年の痛みの中に隠れている。

それを意識できただけでその人の考え方が変われる。変われば行動も変わるからきっと未来も変わっていくのではないかと思えます。

今回もそれを目の当たりにしました。
そんなとき私は感動を覚えてしまうのですが、だからこそカウンセリングがしたいのだなぁと思えました。


ご本人の変化は外でなくご自身の中にある。それを引き出して気づかせてあげるお手伝いなんだと思いました。

こちらも貴重な経験をさせていただきありがとうございました。

2016/02/19 (Fri) 08:06 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

アシスタントお疲れ様です。

弱いからこそ、攻撃されないように鎧を付けてしまう。
強い人程、素のままなんでしょう。

傷もバンドエイドしたら、痛みがないように見えても、本当は治りが遅い。
今じゃ自己治癒力でサランラップを巻きなさい。薬をつけない治療になってきた。

心も自分を信じることから強くなるのかと思いますね。

2016/02/19 (Fri) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行