fc2ブログ

もしかして細菌が原因かも

もしかして細菌が原因かも

成人病というものがありますが、もしかして細菌ではないかと言われています。
http://www.dhcvc.com/ivcfilter.html

病魔というのをリーディングしました。
細菌性病魔とウィルス性病魔の違いをラボ生(卒業生)達とやってみました。

私が見たものを説明します。
細菌性の場合
人の横顔が見えてきます。口元がアップされ、吐き出されていく息とか、言葉とかから黒いものがフワッと出ていきます。
人から、人のエネルギーから細菌性の病魔が出ていると思いました。こうやって感染していく。

ウィルスと場合
花、木など、人以外のもから出ているようです。鼻の花粉のような胞子のようなものじゃないかと思います。
大型な花が開いています。横からその花を見せます。
花から?その時、鼻に限らずと思いましたが、ウィルスは自然界から発生しているように思いました。

そんな事をリーディングしていたら、今腸内菌が原因で肥満とかになっているのではないだろうかという事も言われ始めています。

今までのダイエットで失敗する理由もこれでなる程と思ったりしますね。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

chiita  

悪い食生活→腸内環境が悪くなる→結果、悪い腸内菌が発生(&増加)していくのでは?そして悪循環…肥満…と。。

菌やウィルスも理由があって存在していると思います~ (理由があって神様が作られたと)

2016/02/22 (Mon) 01:07 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 はい、私も同感です。
そういう悪い食物が欲しくなる環境、性格、色々重なっているのだと思います。
「不満」と「肥満」は何か似通っていたりして?
特に細菌を殺せないで繁殖させてしまうという要素が本人に何らかの要因があるのだと思います。
同じ菌でも繁殖しない人もいると思います。
やっぱり精神的な部分、神様の意図は外せないですよね。
要因は神のメッセージとしてからだの声がわかれば、気づきがあり改善すると私は思います。

2016/02/22 (Mon) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行