fc2ブログ

アレルギー性鼻炎の話を神戸・大阪講演で

お題
      アレルギー性鼻炎の話 

    からだの調子が悪いところ、痛いところなどを改善していきます。
    心とからだは一体なので、そこに触れていきます。
    心の深い部分にスポットを当てるだけで、改善の体験してみてください。

◆ランチ会講演

2016年3月19日 土曜日 11時30分~14時30分

  場所 神戸三ノ宮 Brabra
http://www.borabora-web.jp/kobe/shopinfo.php
 
笛野はすな 講演

    料金  5000 円/3h

満員御礼となりました。

お申し込みはhttp://www.hasna.jp/form.html

◆大阪リーディングセッション

2016年3月20日 日曜日 10時00分~12時00分

  場所 大阪天満橋 ドーンセンター
https://www.dawncenter.or.jp/shisetsu/map.html

リーディング 笛野 はすな  30分  6000円
つつみ 葵    30分  1500円

事前ご予約制にいたします。゜

笛野はすなは完売お礼申し上げます。

お申し込みはhttp://www.hasna.jp/form.html

◆1day

2016年3月20日 日曜日 14時00分~17時00分

  場所 大阪天満橋 ドーンセンター
https://www.dawncenter.or.jp/shisetsu/map.html

   料金  3000 円/3h

残り2名となりました。

お申し込みはhttp://www.hasna.jp/form.html

神戸と大阪と両方の講演ご参加いただいた方にキャッシュバック 500円 いたします。
大阪ではヒマラヤ産の天然石を持っていきます。
大阪講演ご来場の席でお渡しします。


天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行