fc2ブログ

時間が欲しい

時間が欲しい
最近特に思います。

40年前に感じていた時間が足らないというこの感覚が今まさに蘇ります。
どうして一日24時間しかないんだろうと思います。

あと2時間あればとも思います。仕事がやり切れない。

もっと早くタイピングができれば、もっと早く本が読めれば、そんな気持ちになります。

執筆、教科書の手入れ、ホームページ更新、ブログの更新、メールの返信、ラボのレポート
そして、本業の時間と家事は絶対なので、今日もこれができなかったという日の連続です。

昨日、打ち合わせの時、疲労で倒れたという話がでました。42度の熱だったそうです。
意識がなくなって救急車で運ばれたと。
私はまだ倒れる位じゃないから、頑張れますけど、その方は睡眠障害で、眠れないから
睡眠薬を飲んで無理やり寝ていたそうです。

以前の打ち合わせの時、薬は副作用が危険だから、やめたほうがいいかもと話しました。
クスリがなくても眠れなくても昼間寝ているものです。
身体がどうしてもの時は眠りますから、やってみてと話しました。

「クスリを飲まなくなったら、寝着くのに2時間かかるけど、夜中一度も起きないでいます。

昔はそうだったのかもしれません。クスリを飲むようになってから、眠れるけど、
熟眠できなかったので、疲れが取れなかったから、今の方がいい」とおっしゃっていました。

考え事をして頭が活性化して眠れなくなってしまうのでしょう。
お話していて思いました。眠れないほど気を使っているのかもしないと。
忍耐強い方なので、見た目はわからないのですが、心の奥ではかなりナイーブなんだろうと思います。

眠れないのは緊張からだと思います。リラックスしていないのです。

呼吸法にご興味を持っていただけたので実践してくれるそうです。

私は数秒で、眠っています。逆に本読みしたいのに、ページが進まない。
起きる時間は眠った時間で差がでますけどきっちり5時半に目が覚めます。

今日も、やる気スイッチが入っているので、お客様が来る前に、一つの仕事終わらせなきゃ(^^)
時間がないぞ~ 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行